レース展望・予想

【LOTO予想】7月28日発走より!(園田競馬)

2021/07/28

東京オリンピックが開幕、熱い戦いが繰り広げられている。台風が近づいているようだが、関西地方にはそう影響はないだろう。水曜日は久々に11Rだから5重勝は7Rからのスタートになります。

7R<一騎打ち>[1,7]
◎(1)サキガケバイオ 前走は逃げて楽勝、JRA成績通りの力を見せた。時計的にも上位の存在、自分の競馬に徹して連勝を狙いたい。
〇(7)サウスインザダーク 前走はお終い甘くなってしまったが、久々を思えば内容は悪くない。今回は叩き2走目で粘りは増すだろう。

8R<五分>[9,7]
◎(9)オメガプランタン 近走は着外が続いているが、安定した先行力は評価できる。今回は同型馬不在で楽なペースで運べるだろう。
〇(7)チョウソダネー 最近は連対を外しておらず成績が上向いて来た。前に付ける脚も出てきてオメガプランタンを追い掛ける。

9R<互角>[7,1]
◎(7)ロングイ 先行力があって大崩れがないのが売り。前走は最後までしぶとい走りを見せた。B2昇級も勝った勢いで連勝を目指す。
〇(1)ナリタブルー この2走は相手が強かっただけ、先行して自身の競馬はできている。内枠から積極的な走りを期待したい。

10R<順当>[11,2]
◎(11)マリノオークション 前走は逃げて楽勝、思った以上にスピードがあった。時計も優秀で前回の再現ができれば連勝のシーン。
〇(2)ナムラアイアイサー 休み明け叩きつつジワリと着順を上げている。2走前のような走りをしてスムーズに前を追い掛けたい。

11R<本命戦>[11,5]
◎(11)ユメタイザン 前走は好位から抜け出し、1230mが合っているのだろうか。再度の外枠からスムーズに先行して行きたい。
〇(5)マリードゥラメール 前走は勝ち馬に逃げ切られたが、しぶとく②着は確保した。こちらも短距離が得意で勝ち負けに。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬