レース展望・予想

【LOTO予想】7月26日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/07/26

7R好内容続ける⑨カナタクィーンにチャンス到来。10R①アオノソルテの首位期待。

6R<大駆警戒>[買い目 1 5 7 4]
◎1、フジノボーイ 前走は終い一杯になり4着。登坂力はここでも上位。終い踏ん張れれば。
○5、サウスミドリ 今回は相手が弱化しており、この組み合わせなら先手が可能。首位争いが期待できる
▲7、タカラテンリュウ 前走は障害で止まったが、次の腰は入っていたし内容は悪くない。復調気配が窺えるし、上位可能。
△4、クイーンチャンプ 障害が良化し、レースぶりが安定。相手強化のここでも注意したい。

7R<順当>[買い目 9 3 8]
◎9、カナタクィーン 4戦連続3着と勝ち切れないが、安定感抜群。降級馬はいるが、スピードではヒケを取らないし、首位可能。
○3、クリスタルコルド 昇級初戦の前走は5着とはいえ、障害はひと腰でまとめていた。叩かれて上積みが見込めるここは勝ち負け。
▲8、レッツゴーマサクン 前走は障害で大きく手間取りしんがり負け。ただ、力は持っている馬だし、修正できれば巻き返し可能。

8R<先行有利>[買い目 9 3 1]
◎9、サダノワークス 取消明けの前走をひと叩きされて体調は良化。下のクラスとの混合戦となるし、この条件なら上位。
○3、ゴールデンカイザー 前走が好内容の2着。今回は組み合わせが楽になっているし、ここはチャンス十分。
▲1、クロオビ この組み合わせなら前で流れに乗れるし、持ち味である登坂力で勝負可能。巻き返し期待。

9R<差し注意>[買い目 3 5 8 2]
◎3、オーシャンスター 大きく減らしている馬体重はまだ戻り切っていないが、相手弱化のここなら勝ち負け可能。
○5、ワールドイズマイン 前走は障害で手間取りひと息も、斤量に慣れが見込めるここなら修正可能。デキ落ちもなく、巻き返し期待。
▲8、ツルイテンゾロ 終いは確実だけにここも障害がカギ。早めに降ろせれば一発可能。
△2、サカノハルヒメ 障害には自信を持っている馬。他馬が手間取るようなら前残り可能。

10R<首位有望>[買い目 1 7]
◎1、アオノソルテ 勝ち切れないが、安定感抜群。強敵不在の組み合わせだし、惜敗続きに終止符を打つチャンスが到来。
○7、コウシュハハイジー 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。デキ良く、ここも好勝負可能。

11R<差し注意>[買い目 9 5 4 6]
◎9、ノエルブラン 登坂力で勝負するだけに、増量はプラス。終い踏ん張れば押し切り可能。
○5、ブラックサファイア 障害ひと腰が難しい馬だし、スムーズに二の腰が入るかがカギ。決め脚は上位。障害次第では逆転も。
▲4、ミノルシンザン 近走が好内容。今の状態なら増量にも不安はないし、チャンスが十分にある。
△6、センリョウボス 昇級後も差のない走りを続けている。この中に入ってもヒケは取らないし、軽視禁物。

12R<逃げ注意>[買い目 5 1 6]
◎5、フウジンライデン 障害にムラは残るが、この中に入れば実績上位。早めに降ろせれば首位可能。
○1、キンツルモリウチ 前走は障害で手間取ったが、本来は巧者で斤量に慣れが見込めるここは修正可能。先手を奪えそうな組み合わせ。前残り期待。
▲6、ピアノ 相手強化も前走を快勝して勢いに乗っているし、今の状態なら無視できない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬