レース展望・予想

【LOTO予想】6月2日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2021/06/02

今週からお客さんを入れての開催がスタート、薄暮レースだから時間に気を付けてね。メインは先行馬が揃ってコスモピオニールに再度の期待。最終レースは②着続きのデライーガーが決める。

8R<順当>[7,3]
◎(7)トゥルーウィッシュ 前走は勝ち馬が強かっただけ、叩き2走目で前進を見せた。時計的には上位の存在、更なる前進を見込みたい。
〇(3)ハニーロコスキップ ②着の多い馬だが、叩きつつ先行力が出てきて内容は良くなっている。内をロスなく捌いてお終いワンパンチ。

9R<再戦>[5,11,3]
◎(5)サラベティ 前走は勝利までもう一歩だったが、休み明けを思えば走り振りは悪くない。叩き2走目でスムーズに先行すれば前進可能。
〇(11)エイシンタイマー こちらもあと少しのところだったが、積極的な競馬は評価できる。C1クラスに泣くような事はなく上位争い。
▲(3)ヴィクトリーナイト 展開が向いたにしてもお終いの伸びは素晴らしかった。今回は斤量増がどうかだけ、再度末脚に警戒が必要。

10R<一騎打ち>[3,7]
◎(3)スマートオーブ 前走は馬券圏内を外したが、大負けではないから気にしない。勝った時みたいな積極的な競馬で巻き返しを期待。
〇(7)バーゲニングパワー ②③着が多いから5重勝には向かないが、いずれも勝ち馬が強かった。近走では1番戦いやすい相手になった。

11R<逆転>[9,7] 
◎(9)コスモピオニール 前走は外回りの展開になったが、お終いは詰めて悲観する内容ではない。先行馬が揃って末脚炸裂のシーン。
〇(7)キール 前走はうまく立ち回って最後までしぶとい走り振り。今回は長尾J起用で勝ったのに斤量減は有利な材料になるだろう。

12R<互角>[5,9]
◎(5)デライーガー 前走は勝ち馬が強かったが、スムーズに先行できたのは収穫。距離は1700mが合っている印象でソロソロ決めたい。
〇(9)ラブリーモーション この2走は案外だが、シッカリと乗り込んでデキ落ちはない。3走前勝った1700mで巻き返しがないか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬