レース展望・予想

【LOTO予想】6月18日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2021/06/18

 10Rは摂津盃を睨んだ戦い、そして9Rはとんでもなく強いハナブサ、お見逃しなく。


8R<2強>(11、2)
◎11 メイショウバイラン...それなりに先行馬が揃った前走でも大崩れはしなかった。理想は逃げでも2番手外なら十分折り合いは付く。今回は背も51kg。
〇2 ヨドノベスト...なかなか勝ち切れないものの調子の良さは相変わらず。減量騎手を起用なら当然行き振り増す。


9R<単不動>(10)
◎10 ハナブサ...終始、自分のペースで行けたとはいえ2着馬に2秒5差付けての大楽勝だからもうトンでもない強さ。今の興味はいつ重賞を獲るかだけ。


10R<混戦>(8、12、9、4、1)
◎8 タガノラガッツォ...1700m戦だと前付け可能かも。そんな思いで距離変更。追い切りも動いたし、態勢は万全。
〇12 ドライヴナイト...去年の園田金盃4着、更には5月の兵庫大賞典3着、勝ちみには遅くとも実績、底力でリード。
▲9 ナムラヘラクレス...折り合い面での難しさはあるが、それでも少々掛かったときの方が好結果を残している。
△4 メイプルグレイト...今後の中距離重賞を見据えて距離を変えてきた。目下3連勝とすべてに充実だし、58kgも背負い慣れる。
×1 エイシンデジタル...短差しの感はあるものの前走が2カ月ぶりでの完勝だから秘めたる能力相当。距離さえ克服なら。


11R<1強>(8)
◎8 メイショウホガラカ...相手に恵まれた感はあったが、直線に向いてから後続を楽々2秒引き離したのだから大物感十分。B級に入っても問題ない。


12R<上位拮抗>(12、9、1、10)
◎12 ナリタブルー...スンナリ先行できたとはいえ前走時計は速いし、まだまだ余裕もあった。背1kg増も絶好調の強味で相殺。
〇9 ソレイユドゥアルル...前走はスタート後手、本来の行き振りでなかった。それだけに外枠は大歓迎、調教の動きも前走時以上で即反撃。
▲1 マスティマ...着差以上に強い競馬だった。あれなら昇級戦でも即通用する。上がり重点の追い切りも力強くフィニッシュ。
△10 グランヴェルソー...前走が惜しい頭差負け。なかなか主役にはなれないが、レースのうまさ、安定感はピカ一。追い切り時計も前走時を遥かに上回る。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬