レース展望・予想

クラウンシャイン8連勝へ「四万十川特別」(高知競馬)

2021/06/19

19日(土)の高知競馬メイン第5レースは「四万十川特別」(B級以下、高知競馬場1800メートル)。今週のメインは日曜の高知優駿ですが、土曜メインの準重賞も注目のカードです。

◎7 クラウンシャイン(牡9、那俄性哲也厩舎)は7連勝中。隙のない取り口で快進撃を続けています。元々、距離が延びていいタイプ。ここでしっかりと結果を残せば、さらに上の舞台でのレースが楽しみになります。

○3 マイネルエスパス(牡9、雑賀正光厩舎)は2連勝中。前回を出走取消していますが、状態は落ちていません。こちらも能力は非凡。クラウンシャインともども、人気を背負いそうです。

▲11 リュウノボサノバ(牡5、國澤輝幸厩舎)は内枠巧者のイメージがありましたが、近走はどこからでも動いていけています。2頭にどこまで迫れるでしょうか。

△1 エスケイエンジェル(牝5、田中守厩舎)も2連勝中と好調。距離が延びる分、折り合いがカギになりますが、自分のペースで行ければ抵抗は可能でしょう。

×5 ラボーナ(セン7、雑賀正光厩舎)は前走、不利な枠順からエスケイエンジェルの2着。すっかり安定してきました。元々の能力を考えると、ここでもチャンスはあるはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 7→3 3→7(2点)
3連単(フォーメーション) 3・7→3・7→11・1・5(6点)

四万十川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)

 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬