レース展望・予想

前回とはメンバー一変の選抜戦「琴ヶ浜特別」(高知競馬)

2021/05/23

23日(日)の高知競馬メイン第11レースは「琴ヶ浜特別」(C1-1選抜、高知競馬場1300メートル)。出走9頭中、前走で選抜を走っている馬は1頭のみという組み合わせになりました。

◎7 マッチレスヒーロー(牡10、工藤真司厩舎)は前々走、思わぬ凡走に終わりましたが、前走ですぐさま修正に成功。直線に向いての伸び脚は際立っていました。気分良く運べるなら、選抜でも主役を張れる馬です。

○9 リュウノヴィグラス(牡7、國澤輝幸厩舎)は前走、マッチレスヒーローの2着。敗れはしましたが、内容としては優秀なものでした。選抜でリベンジを狙います。

▲8 アセイラント(セン9、田中譲二厩舎)は高知転入後の2戦が好内容。前走は勝ち馬が強すぎましたが、逃げて3着は守りました。引き続き楽しめそうです。

△2 スーパースナッズ(牝6、打越勇児厩舎)はやはりテンから行ければ力を発揮できます。ガンバルンの存在が厄介ですが、自分のスタイルを貫ければチャンスがあります。

×4 ロードライトニング(牡4、川野勇馬厩舎)はまた選抜に戻ってきましたが、本来は相手なりに走れるタイプです。スタートが決まれば大崩れはないでしょう。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔9・8・2(6点)
3連単(フォーメーション) 7→9・8・2→9・8・2・4 9・8・2→7→9・8・2・4(18点)

琴ヶ浜特別の出走表はこちら

(文/サイツ)

 


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬