レース展望・予想

雑賀厩舎勢を中心に好メンバー揃い!「鏡野公園特別」(高知競馬)

2021/05/09

9日(日)のメイン第11レースは「鏡野公園特別」(C1-1選抜、高知競馬場1600メートル)。土曜日のメイン同様、好メンバーが揃いました。混戦を断つのはどの馬でしょうか。

◎7 マイネルエスパス(牡9、雑賀正光厩舎)は順調さが魅力。休み明け2戦は勝ち切れませんでしたが、3戦目の前走で久々の勝利を手にしました。距離延長は問題ないタイプ。選抜でも好結果が望めそうです。

○2 セヴィルロアー(牡7、打越勇児厩舎)は取り消し明けですが、調子落ちの印象はありません。転入後2連勝の中身からも能力は確か。マイネルエスパスを負かす可能性もあるでしょう。

▲6 ラボーナ(セン7、雑賀正光厩舎)は前走、シャドーロール着用が吉に。枠順も向きましたが、隙のない競馬を見せました。力通りなら今回もチャンスはあります。

△3 ナムラルイ(牡4、平和人厩舎)は一時期、調子を崩していましたが、近走の内容からも復調は確かです。引き続き相手なりの競馬が期待できるでしょう。

×1 アセイラント(セン9、田中譲二厩舎)は転入初戦の前走でマイネルエスパスの2着。長くいい脚を使えていました。戦績的にも、距離延長は味方になりそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔2・6・3(6点)
3連単(フォーメーション) 7→2・6・3→2・6・3・1 2・6・3→7→2・6・3・1(18点)

鏡野公園特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬