レース展望・予想

【LOTO予想】5月9日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/05/09

5R登坂力生かして⑧シロガネセンプーが押し切る。7Rスピード上位④コウシュハルパンが3連勝へ。10R⑥アフロディーテ、①ミスタカシマ、⑨シンエイボブが有力。

5R<首位有望>[買い目 8 6]
◎8、シロガネセンプー 連勝中で勢いに乗っている。ここでも登坂力上位だし、持ち味を生かして押し切りへ。
○6、サクラダイヤモンド 前走は障害をトップ抜けしてそのまま押し切り快勝。軽い荷物なら末の甘さを出す心配はない。逆転十分。

6R<順当>[買い目 4 6]
◎4、キョウエイセンプー 前走は障害で手間取ったが、叩かれたことで上積みが見込めるし、修正可能。巻き返し十分。
○6、ブラックエース 今季初戦の前走は障害で大きく手間取り9着。力は上位だし、障害次第では一変があっても不思議はない。

7R<軸堅い>[買い目 4]
◎4、コウシュハルパン 連勝中で絶好調。前走の走破時計で1分40秒を切っているのはこの馬だけ。スピード上位で3連勝へ。

8R<先行警戒>[買い目 10 3 4]
◎10、アオノソルテ 前走3着に敗れたが、差は僅か。今回は3組で相手弱化。障害好位でまとめて差し切れる。
○3、サロマタイショウ 詰めの甘さはあるが、障害は常にひと腰と安定感抜群。終い踏ん張れば勝ち負け可能。
▲4、アアモンドキーマン 登坂力は上位。先手を奪えそうな組み合わせだし、押し切りのチャンスがある。

9R<先行有利>[買い目 3 4 2 7]
◎3、コウシュハボブ 相手強化の前走でも差のない2着。この組み合わせなら首位も十分。
○4、ドラゴンボーイ 連続2着も障害はともにひと腰でトップ抜けと安定した内容。ここでも登坂力上位。押し切りも狙える。
▲2、ショウヘイ 叩かれつつ体調の方は確実に上昇している。レースぶりは良化しており、チャンスがある条件。
△7、アアモンドボルト 障害で手間取りひと息の結果に終わった前走だが、本来は巧者で修正可能。デキ落ちなく、見限り禁物。

10R<三つ巴>[買い目 6 1 9]
◎6、アフロディーテ 余裕残しの前走でも差のない3着と上々の走り。ひと叩きされて体調は上昇しているし、別定条件のここはチャンス十分。
○1、ミスタカシマ 前走はスタート後に転倒とスムーズな走りができなかっただけに、仕方のない結果。牝馬限定のここでは実績上位。トップハンデも力で克服可能。
▲9、シンエイボブ 速いペースを追いかけて行った前走は障害で手間取り3着も、もうひと呼吸入れば修正可能。デキも上向いており、巻き返し期待。

11R<混戦模様>[買い目 8 2 1 10]
◎8、マツノタイショウ 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになった。この組み合わせならチャンスあり。
○2、キンツルモリウチ 叩かれつつレースぶりは良くなっている。ここは持ち前の登坂力で勝負可能。前残り期待。
▲1、テンノチカラ 前走6着も、昇級戦だったことを考えればまずまず。慣れが見込めるここは前進可能。
△10、サカノデラックス 詰めの甘さはあるが、レースぶりは安定している。ひと押し利けば勝ち負けに加われる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬