レース展望・予想

【LOTO予想】5月3日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/05/03

5R力上位で通る①ピアノに注目。8R先手が可能な①キンオビの押し切りが濃厚。

5R<順当>[買い目 1 7]
◎1、ピアノ 前走は障害をすんなりまとめて2着と好走。ここは昇級組が半数以上と力量上位で通るし、決める。
○7、マルホンリョウダイ 前走は惜しくも2着だが、0.2秒差と内容は勝ちに等しい。決め手は上位。逆転も。

6R<混戦模様>[買い目 1 4 8 2]
◎1、ジェイボーイ 障害は常にひと腰と安定感抜群。相手が弱化して上位争い可能。
○4、トマランサジェット 前走は障害トップ抜けも、決め手の差が出て7着。登坂力は上位。終い踏ん張れれば。
▲8、オトコギ 前走は後方からの競馬。叩かれた上積みは見込めるし、力上位のここは無視できない。
△2、サカノスピード 組み合わせが楽になっているし、ここは息を入れての追走が可能。一変期待。

7R<差し要注>[買い目 2 6 1]
◎2、サダノワークス 決め手を欠くが、障害は巧者。ここも先行策で押し切り狙う。
○6、サカノダイヤ 前走は相手が揃った中でも障害をひと腰でまとめていた。地力強化が窺えるし、ここも好勝負。
▲1、センリョウボス 特別の前走でも障害をトップ抜けし、粘り込み4着。平場はプラスだし、前進可能。

8R<首位有望>[買い目 1 7]
◎1、キンオビ ④③着と2戦を消化。ともに障害をトップ抜けと、好内容。ここも先手可能な組み合わせ。押し切りも。
○7、ドラゴンチナツ 軽馬場とはいえ、前走の時計は優秀。叩かれた上積みは十分見込めるし、再度勝ち負け可能。

9R<難解>[買い目 9 8 7 3]
◎9、イオン 前走8着も走破時計は悪くない。今回は組み合わせが楽になるし、この相手なら持ち前の登坂力で勝負可能。
○8、フェイト 苦労していた障害を前走はひと腰と復調気配が窺える。相手も弱化されているし、チャンスがある。
▲7、キタイノホシ 切れ味勝負は得意だし、斤量減は好材料。ここが初戦だけに3番手評価も、力は上位で首位争いも可能。
△3、ミントエース 詰めの甘さはあるが、障害はスムーズにまとめており、内容は安定している。ひと押し利けば勝ち負け可能。

10R<順当>[買い目 2 7 8]
◎2、ヤマトタイコー 前走は障害ひと腰。勝ち馬とは決め手の差が出たが、今回は10キロ差があるし、押し切り十分。
○7、カイセドクター 重賞勝ちこそないが、世代限定では安定した走りを続けている。前走の勝ちっぷり良く、連勝も狙える。
▲8、キョウエイリュウ 下の馬と斤量差はあるが、力を考えれば克服可能。デキも上向いており、勝ち負け可能。

11R<先行有利>[買い目 9 10 2 7]
◎9、ゴールデンカイザー ここはペースも落ち着くし、追走で手間取る心配はない。力量差のない組み合わせ。チャンス十分。
○10、ヤマトテンリュウ 最終レースで馬場の脚抜きが良くなるここなら障害の修正可能。末の粘りも増すし、巻き返し期待。
▲2、サカノハマナカ 叩かれつつ体調は良化。相手関係も楽になるし、ここは勝ち負けに加われる。
△7、フナノギムレット 前走8着も、課題の障害はひと腰とレースぶりは悪くなかった。体調は上昇しており、この条件なら差はない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬