レース展望・予想

【LOTO予想】5月21日発走より!(園田競馬)

2021/05/21

 何をさておいてでも見て頂きたいのはメイン、ハナブサである。いずれ重賞のひとつやふたつ、簡単に勝ってしまうかも。それぐらいの逸材です、お楽しみに。

8R<単不動>(1)
◎(1)エイシンジラソーレ...前走の勝ち馬は一昨日B級でも勝利し3連勝。ということで相手が悪かっただけ。今週は明らかに対戦有利、馬体も引き締まった。


9R<上位拮抗>(2、4、1、12)
◎(2)ビスバルト...逃げないことには持ち味を発揮できないのかも。絶好枠、更には吉村Jを迎えたことで逃げに出る。
〇(4)ロードヴェントス...少しズブさを見せたものの転入初戦いきなり2着だから能力はある。雨馬場経験も大きい。
▲(1)ブラックアピス...4カ月ぶりもそれほどの太め感はないし、能検の動きからも仕上がりは上々。持ち時計もあるし、初戦狙い。
△(12)カールグリン...逃げて良し、差して良しと着実に力を付けてきた。更には最近は数字以上に大きく見せるようになってきたし、とにかく好調。


10R<混戦>(3、6、1、2)
◎(3)クリノガオガオ...残り100メートルを切ってからグーンと伸びた。とにかく前走が強い内容だったし、あの内容なら距離が延びても問題なし。
〇(6)シバノレイワ...2~4走前、背57キロを背負ってでも4、2、3着だから地力強化は言うまでもない。前走はスタート遅れが響いての3着、スタート五分なら。
▲(1)ブルベアガロン...これまで雨馬場は4走して3連対。馬場が軽くなればなるほどいいタイプ。しかも前走が着差以上に強い競馬、好調キープ。
△(2)ウインエスキース...前走は外めを回された分で伸び切れなかっただけ。一転して今回は絶好枠、願ったりの内で脚をタメる競馬可能。


11R<1強>(5)
◎(5)ハナブサ...追い切りの動きがまだ本来のものでなかった前走でも性能の違いでアッサリ。確実に素軽さ加わった今週の動きからも単不動。負けられない。 


12R<混戦>(2、7、3、11)
◎(2)キルシェンロート...1年3カ月ぶりの転厩初戦。何もかもが未知数でも持って生まれたスピードセンスだけで通用する。
〇(7)ヴェリタスキング...勝負どころで外へ切り替えざるを得なかった前走。その分のロスがあっての3着、内容悪くない。
▲(3)ハッピーペコ...前走逃げたギャラクシーエクスは今回1キロ増の57、対するこの馬は1キロ減の51。斤量有利になったことでハナ譲らない。
△(11)リードメロディー...同型が揃ったのでハナは難しいか。それでもこの条件、この枠なら2~3番手の競馬可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬