レース展望・予想

【LOTO予想】4月23日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2021/04/23

6R降級して条件が楽になる⑥カネサスペシャル。7R力量上位⑧バウンティハンターに期待。10R更なる飛躍が期待できる②メムロボブサップに注目。

5R<先行有利>[買い目 2 9 1]
◎2、テンクウ 昨年度終盤戦は力を発揮し、安定した走り。久々を苦にするタイプではないし、ここはチャンス十分。
○9、スペースワン スピードタイプだけに、斤量減はプラス。ひと押し利けば首位も狙える。
▲1、スーパースピード 斤量が軽くなるここなら障害も良化してくるはず。力はヒケを取らないし、要警戒。

6R<首位期待>[買い目 6 8]
◎6、カネサスペシャル 降級してB3クラスでの一戦。この中に入れば実力上位。斤量減もプラスで首位期待。
○8、センリョウバコ 荷物が軽くなるのは障害にムラが残るこの馬にとってはプラス。この中なら力量上位で通るし、逆転も。

7R<順当>[買い目 8 4]
◎8、バウンティハンター ここでは力上位。障害次第の面があるだけに、斤量減は好材料。首位が狙える。
○4、トワトラナノココロ スピード勝負ならこの中に入っても互角以上にやれる。登坂力も上位だし、終い踏ん張れば押し切りも。

8R<実績馬注意>[買い目 3 7 8 1]
◎3、ギンジ 昇級戦の前走を快勝と地力強化が目立つ。降級馬相手となるが、今の状態ならヒケを取らない。
○7、タカラシップ この中に入れば実績上位の存在。仕上がりは悪くないし、注意したい。
▲8、タカナミ 古馬とは初対戦も、20キロの減量を生かせればチャンスも出てくる。
△1、イノリノチカラ ここまでクラスが下がれば力は上位の存在。追走で手間取らなければ勝ち負け可能。

9R<先行有利>[買い目 1 7 8]
◎1、ムサシブラザー ここはマイペースが可能な組み合わせ。障害を早めにまとめて押し切りが狙える。
○7、ヤマトジャパン 平場に戻るのは好材料。詰めの甘さはあるが、安定感は抜群。ひと押し利けば。
▲8、サカノダイジン テンに置かれる面はあるが、時計の裏付けはあるし、春先の軽量戦にも対応は可能な馬。

10R<順当>[買い目 2 1]
◎2、メムロボブサップ 世代限定戦とはいえ、前走が圧巻の内容。斤量減もプラスだし、首位争い期待。
○1、アオノブラック 昨年度チャンピオンカップを完勝しているように、一線級相手にも互角以上にやれる馬。逆転も。

11R<混戦模様>[買い目 7 6 2 8]
◎7、スーパータイホウ 決め手を欠く面はあるが、障害巧者。持ち味で勝負可能な組み合わせ。勝ち負け期待。
○6、ホクショウユヅル テンに置かれる面があるだけに、流れに乗れるかがポイントも、力は持っており、スムーズなら差はない。
▲2、キタノテンカ この中に入ればヒケを取らない力を持っている。前で流れに乗れるし、一変注意。
△8、サカノイサムヒメ ここも力で見劣ることはない。この荷物なら終いまで踏ん張れるし、巻き返しに期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬