レース展望・予想

有力な3歳馬が勢揃い「仙台屋桜特別」(高知競馬)

2021/04/10

10日(土)の高知競馬メイン第5レースは「仙台屋桜特別」(3歳、高知競馬場1600メートル)。有力な3歳馬が勢揃いしました。新年度初の準重賞でもあり、好レースを期待したいところです。

◎4 ハルノインパクト(牡、宮路洋一厩舎)は黒潮ジュニアチャンピオンシップ、前走の土佐春花賞を勝っている重賞2勝馬。やや勝ち星から遠ざかっていましたが、土佐春花賞では強さが際立ちました。本来は距離延長にも不安はない馬。楽しみ継続です。

○6 ナムライダテン(牡、雑賀正光厩舎)は3連勝の勢いで挑んだ土佐春花賞でハルノインパクトの2着。負けはしましたが、存在感は十分にありました。中間も至極、順調。永森大智騎手の戦線離脱は痛手ですが、赤岡修次騎手を確保できました。

▲8 ブラックマンバ(牡、別府真司厩舎)は同世代相手に結果を残せていない現況ですが、展開や枠順等が噛み合っていない面もありました。本領発揮ならやはり上位の馬です。

△10 モユノイイオンナ(牝、打越勇児厩舎)は古馬を相手に好戦続き。センスの良さを武器に頭角を現しています。準重賞挑戦は初ですが、力は遜色ないはずです。

×1 アスルノーヴァ(牡、宮路洋一厩舎)はスローな流れを追い込んで2着した土佐水木特別が好印象。近走は物足りませんが、マイルなら変わり身があっても驚けません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 4⇔6・8・10(6点)
3連単(フォーメーション) 4→6・8・10→6・8・10・1 6・8・10→4→6・8・10・1(18点)

仙台屋桜特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬