レース展望・予想

ブルベアパンサー筆頭にタレント揃い!「伊尾木洞特別」(高知競馬)

2021/03/24

24日(水)の高知競馬メイン第9レースは「伊尾木洞特別」(C1-1選抜、高知競馬場1600メートル)。このクラスの選抜は少頭数になりましたが、なかなかのタレント揃いです。

◎4 ブルベアパンサー(牡7、工藤真司厩舎)は高知転入後、11戦してすべて3着以内。順調に使えない点がネックですが、出走してくればキッチリと仕事をします。やはり軸には最適な存在と言えます。

○1 キングジャガー(牡7、田中守厩舎)は選抜で連続4着。やや物足りない競馬が続いていますが、ハナから行ければ話が変わってきます。枠順を味方につけたいところです。

▲5 ルミナスウォリアー(牡10、宮路洋一厩舎)は前々走の内容が良くありませんでしたが、前走ではすぐさま挽回してきました。元々、距離はいくらあってもいいタイプです。

△3 ステラローザ(牝6、田中守厩舎)は前走、ハナに行けない中でもよく踏ん張れていました。スタート次第ですが、前走の競馬ができれば大崩れは減ってきそうです。

×7 ヤマイチレジェンド(牡9、田中譲二厩舎)は近3走、選抜で見せ場を作れています。枠順は有利とは言えませんが、マイルなら乗り方ひとつでしょう

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 4⇔1・5・3(6点)
3連単(フォーメーション) 4→1・5・3→1・5・3・7 1・5・3→4→1・5・3・7(18点)

伊尾木洞特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬