レース展望・予想

【LOTO予想】2月9日発走より!(姫路競馬)

2021/02/09

今週は雨の心配はなく良馬場での開催になりそう、差しタイプのお終い浮上のシーンも警戒が必要になる。今回は上位にシッカリとした馬がいるから絞って勝負したい。メインは8枠2頭の対決に。

8R<内枠>[2,1]
◎②コスモアイトーン 前走はお終い伸びて快勝、決め手を生かして久々の勝利を挙げた。B2昇級でも時計的には遜色のないところ、連勝を期待したい。
〇①シュジンコウ 前走は2番手に付けたが、お終い失速。やはり逃げてこそのタイプだろう。今回は内枠、同型馬不在なら思い切って飛び出して行きたい。

9R<一騎打ち>[3,4]
◎③ラストリンクス 前走は惜しい2着だったが、向正面から一気に動いて内容は1番良かった。前回の再現ができれば久々に勝ち切るシーンが到来か。
〇④ウインジョイフル 6連勝は逃してしまったが、勝ち馬が強かっただけで全く悲観する内容ではない。自分の競馬さえできれば巻き返しは必至だろう。

10R<互角>[5,6]
◎⑤シーオブセレニティ 前走は楽に先手を奪うとそのままゴール、逃げた時は良い競馬ができる。同型馬が揃うもスピードは1番と見て本命にする。
〇⑥イチバンヤリ なかなか勝ち切れないが、いつもお終いは詰めている点に注目。ここは流れが速くなりそうなメンバー、逆転のシーンもあり得る。

11R<8枠>[12,11]
◎⑫ワシヅカミ 今回は半年ぶりの実戦になるが、シッカリと乗り込んで状態は良い。過去に連勝で駆け上がった馬、B1降級でいきなりから期待。
〇⑪タガノタイト 前走は勝ち馬にうまく乗られたが、スンナリと先行して内容は悪くない。叩きつつ状態は上向きでお終いもう一歩が出ないか。

12R<連勝馬>[9,6]
◎⑨ラヴネヴァーエンズ まだキャリアは浅いが、前回の勝ち方を見ると相当の能力を秘めている。大型馬だけに斤量増も問わず3連勝の期待をしたい。
〇⑥モメチョッタ 休み明けから4連勝中、以前の勝ち切れない面はどこに行ったのか。ここも自分の競馬に徹するのみ、斤量54キロも克服済み。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬