レース展望・予想

【LOTO予想】1月7日発走より!(園田競馬)

2021/01/07

本日は天気予報によると昼間もかなり寒くなるとのこと、パドックでの毛づやや馬体重には注目したいところ。先週までの馬場が継続なら馬力に優れたタイプを狙いたい。

8R<中心不動>「買い目...6」

◎ キーシグナル...少し重め残りも十分に力を出せる仕上がり、この相手では能力上位明らかで確勝級だろう。

9R<上位伯仲>「買い目...2、3」

◎ シゲルジルコン...休養明けとなるが十分に乗り込めており好仕上がり、先手さえ奪うことができれば逃げ切り濃厚だろう。
○ ポリバレント...今回は初距離も豊富な先行力から相性は良い印象、発馬をシッカリ決めて先行なら押し切りまで。

10R<ここ決める>「買い目...2」

◎ ダミアンバローズ...同じ相手に連敗も僅差の競馬でヒケは取らず好内容、強敵不在のここはキッチリ決める公算大。

11R<能力信頼>「買い目...7」

◎ メイプルブラザー...少し気難しさはあるもののJRA成績が実に優秀、小回りも問題なさそうだし実績を信頼したい。

12R<上位拮抗>「買い目...7、3、12、11」

◎ シャイニングブルー...転入2走目でキッチリ勝利の前走が上積み十分の好内容、距離延長も望むところで連勝の機運高まる。
○ マーティンヒル...距離延長とデキ気配の良化で掴んだ前走が好内容勝利、昇級戦でも能力ヒケ取らず先行粘り込みまで。
▲ エイシンゴエモン...着外も後方からの伸びて見せ場あった前走は決して悪くない内容、大外枠を利して好位なら一変も。
△ サクラザチェンジ...休養明け2走は大きく着順を落としているが、デキ自体は決して悪くないし地力発揮なら足りるところ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬