レース展望・予想

【LOTO予想】1月20日発走より!★キャリーオーバー★(姫路競馬)

2021/01/20

内枠からの逃げ切りも見られ外差し有利とは言えない今年の姫路競馬、馬自身のデキも大事だが適性や各陣営の作戦を読む必要があり戦略性に富む。前々でスムーズに立ち回れそうな馬を中心に据えたいところ。

8R<先行狙い>「買い目...9、7、12」

◎ オメガプランタン...前走は止まってしまったが体調面は引き続き良好、良いところを回して行ければ逃げ切りまで可能。
○ コスモアイトーン...叩きつつ走り振りは良化中だし能力面も上位な存在、好位からの差し切りまで十分あっていい。
▲ ニコシーナ...ややスタミナ面に不安はあるもののスッと2番手には行けそうで眺め良し、立ち回り次第で粘り込みも。

9R<能力信頼>「買い目...12」

◎ エキサイター...かなりの長期休養明けとなるが2歳時の実績は確かなもの、気になる仕上がりも十分動けると判断して能力信頼。

10R<混戦模様>「買い目...10、5、2」

◎ エイシンイナズマ...ここ2走の連勝がとにかく強さ際立つ好内容、JRA馬相手でもヒケ取らず勝利まで期待できる。
○ フクシマブリリオ...デビュー2走は2桁着順も前走ダート戦は上がり時計悪くない、発馬さえそれなりに決まればやれていい。
▲ キューツィーパイ...芝での2走は後方からジリジリながら伸びる内容、数字以上にパワー秘める印象があるしダートで躍進も。

11R<先行優勢>「買い目...1、10」

◎ ヨハネスボーイ...転入後は実績通りの走りを示してアッサリ連勝、デキ気配は更に良化の印象だし昇級でもA2は通過点。
○ ヴェルジェーズ...休養明けで仕上がり途上と思われた前走が押し切り快勝、地力の高さを見せたし叩き2走目ならA2でも。

12R<実績信頼>「買い目...1」

◎ ヴァシリアス...転厩初戦での休養明けとなるが順調に乗り込めて好仕上がり、相手関係もさほど怖くないしキッチリ決める公算大。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬