レース展望・予想

【LOTO予想】12月28日発走より!(園田競馬)

2020/12/28

 先週は水、木ともに的中票が1票で2日連続高配当が出た。本日の対象レースも一筋縄にはいかないレースが多いので高配当が出る可能性も十分にありそう。

7レース<三つ巴>[4 2 6]
◎ ヨンウォニ...前走は速いペースのなかで先行して最後まで粘っていた。今回は前回よりも落ち着いた流れになりそうなのでスンナリ前に取り付ければ勝ち切れそう。
〇 ワイドディスボン...前走はスタートで後手を踏んでしまったことが最後まで影響した印象。中間の動きは変わらず良いので五分に出て先行できれば巻き返し可能。
▲ ジュンジュン...前走は勝ち馬の末脚に屈したが内容的には良かった。ひと叩きした上積みも見込めるので脚の使いどころ次第では前進できるだろう。

8レース<順当>[6 3]
◎ ルレーヴドゥリリ...前走は番手追走から4角手前で先頭に立つと最後まで押し切った。直線でフラつく場面があったが、まだ余裕があったし昇級戦でも能力は上位。
〇 サラマンドラ...前走は後方追走から長く脚を使って一気に差し切った。発馬は不安ではあるが、まだキャリア3戦で伸び代があるので前走以上の走りができそう。

9レース<伏兵注意>[10 8]
◎ ホテルカリホルニア...転入後3連勝とまだ底を見せていない。前走は2着馬とは小差だったが、3着以下には8馬身以上開いていた。昇級戦だが時計的に上位だし、難なく突破できそう。
〇 ラストリンクス...叩き2走目だった前走はいつもの末脚が戻ってきた。追い切りでは軽快な動きで更なる上積みが見込めるのでうまく流れが向けば一発あってもおかしくないだろう。

10レース<一騎打ち>[3 12]
◎ ヨハネスボーイ...転入初戦だった前走は番手追走から危なげなく抜け出して快勝。斤量増がカギだが、前走の勝ち振りや上積みを考えれば問題なく連勝が可能だろう。
〇 ファイナルコール...前走の勝ち馬が今回も同居で厳しい戦いになりそうだが、今回は斤量差があるので流れ次第では逆転も十分に有り得るだろう。

11レース<上位拮抗>[12 5 10]
◎ ロッシュローブ...前走は終始外を回りながら勝ち馬と叩き合いに持ち込んだ内容は良かった。今回は自己条件なので勝ち負けは必至だろう。
〇 パリスデージー...前走は案外な結果だったがレース間隔が開いていたので仕方の無い結果。叩いた上積みが見込める今回は巻き返し可能。
▲ オメガプランタン...このクラスの昇級後も安定した成績を残している。スンナリ先手を奪えればそのまま逃げ切る可能性は大きいだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬