レース展望・予想

【LOTO予想】11月30日発走より!(笠松競馬)

2020/11/30

絶対とまではいかないにしても、9、10Rには比較的しっかりした中心馬がいる。それまでをクリアすればだが、一筋縄ではいかない一日かも。

6レース〈主力互角〉[買い目 3 6 5 2]
◎3 サムシングフォー  対戦相手に恵まれていないだけで、前走も自身の時計だけは走っている。そろそろ順番といきたいが。
○6 サトノバシリス   強敵相手にいささか切れ負けしているが、上位争いはできている。レース内容は安定しているし、今度こそか。
▲5 ヤマニンスープル  ゲート不安は相変わらずだが、それを挽回する脚が魅力でもある。後ろからを織り込んで狙ってみても。
△2 アルソリート    鼻出血明けになるが、その初戦もそれなりの競馬はできていた。動ける態勢にはありそうだし、この顔ぶれでも遜色ないのでは。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 1 4 6 8]
◎1 リネンミッション  水準以上のものがありそうだし、小柄な牝馬で仕上がりも早そう。戦歴や内容からしても通用していい条件なので。
○4 マジックガール   放牧調整明けだが、思っていたより仕上がりはいいとか。3歳格は上位。力を出せればこの相手なら。
▲6 サニーシェルブール 動きからして半信半疑だった転厩初戦が悪くなかった。転入組との力関係は不明だが、こちらには2走目の上積みが見込める。
△8 ムーンライトアリア ワンパンチ足りない印象だが、逃げ、または好位の競馬はできている。不確定要素の多い面々だけに残り目注意。

8レース〈三つ巴〉[買い目 2 9 8]
◎2 オーミルシア    2着続きも3回連続ならフロックでもなさそう。ロト向きではないかもだが、このメンバーなら。
○9 ミナト       前走も相手関係を考慮すればよく走っている。今回は適鞍に戻るし、外枠からうまく流れに乗れれば。
▲8 エンリサラ     勝ち組の特別だった前走は度外視可能。今回は平場に下がるし、1400mになるのも好材料。枠も悪くない。

9レース〈伏兵注意〉[買い目 6 8 9]
◎6 マサノビジョン   特別でも2着に入ったし、休み明けの内容がなかなかいい。攻め馬の動きも絶好で、「ここは譲れないね」と陣営も力こぶ。
○8 ジャスタクイーン  ゲートの危なっかしさはあるが、終わってみれば楽勝だった。本を正せばB級にいたわけだし、◎ともヒケは取らぬ!?
▲9 ラストシーン    道営の格からすると微妙な感じはするが、乗り味は悪くないとか。未知の面に期待する手もあり?

10レース〈前走重視〉[買い目 6 1 8]
◎6 ディープスピリッツ 中央1勝クラスで馬券あり。兵庫が走らな過ぎただけで、前走が本来の姿かも。特別でもこのメンバーなら。
○1 ストレイトスタイル この距離3勝、持ち時計も上位。詰め切れないことしばしばだが、この顔ぶれなら脚の使いどころひとつ。
▲8 ゼネラルマッターレ 笠松に転入後は比較的堅実。1組は6着続きだが、10月5日は強い勝ち馬を追いかけた結果。進境はある。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬