レース展望・予想

【LOTO予想】11月3日発走より!(園田競馬)

2020/11/03

 先週でナイター競馬が終わり、今週から火水木の昼間開催と今までと日程が変わりますのでご注意ください。さて、本日の対象レースはひと波乱があってもおかしくないので思わぬ高配当の可能性もあるだろう。

8レース<伏兵注意>[2 4]
◎ ラー...前走はオープン馬との混合戦だったが良い内容の競馬だった。中間の調整も順調の模様なので単独のA2戦なら勝ち負けできるだろう。
〇 コンドルヒデオ...前走は休み明けだったがシッカリ勝ち切った。2走前には重賞で良い勝負をしていたので昇級はかたちだけ。上積みも見込めるし、連勝は十分可能だろう。

9レース<上位混戦>[6 11]
◎ ロワシャンパーニュ...今回は昇級戦になるが、転入後の2走の内容、時計はここに入っても上位。スンナリ先行できればアッサリ勝つ場面も十分有り得るだろう。
〇 クロスキー...前走は5馬身差の圧勝。スピードはこのクラスでも上位だし、もっと時計を詰めることができそうなので連勝する可能性はあるだろう。

10レース<順当>[1]
◎ ジュディシャス...再転入初戦は内でシッカリと脚を溜め、前が開くと鋭い反応で抜け出して快勝。調教の動きは変わりなく軽快で雰囲気が良い。最内枠でうまく脚を溜めることができそう。馬格もあるので斤量増も心配は要らないだろう。

11レース<惑星注意>[9 5]
◎ キクノグロウ...前走は自分のかたちに持ち込めなかったが、相手は強かったし、内容的には悪くなかった。この距離は6戦負けなしと相性は抜群。逃げか番手で進めれば巻き返せるだろう。
〇 エイシンホクトセイ...前走は鋭く伸びて差し切った。中間は気合い乗りが良く、追い切りの動きに活気があった。もともと重賞で良い勝負をしていたので昇級も問題ない。勢いは一番だろう。

12レース<混戦模様>[5 3 7]
◎ メイショウコハギ...相手なりの印象は否めないが、終いの脚は確実。展開が向きそうな相手関係なので差し切る可能性は十分あるだろう。
〇 アスピラール...前走は斤量が2キロ増だったし、勝った馬についていった分、最後は一杯になってしまった。調教の動きは変わりなく良いので巻き返し可能。
▲ ピスハンド...今回は兵庫ダービー以来の競馬になるが、追い切りの動きは上々。能力的にはもっと上のクラスでも通用するので久々でもアッサリ勝つ可能性も。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬