レース展望・予想

【LOTO予想】11月17日発走より!(園田競馬)

2020/11/17

 今回の対象レースは難しいレースが多いので高配当の可能性は高い。

8レース<上位拮抗>[5 4 10]
◎ ヤングブラッド...直線での伸びが甘いためなかなか勝ち切れない競馬が続いているが、今回はメンバー的に先手を奪えそうなので待望の初勝利が期待できる。
〇 タガノトランキーロ...追い切りでは長めから軽快な動きを見せていた。転入初戦で未知の面は多いがいきなり好勝負できる仕上がり状態にある。
▲ ヴィータブリランテ...やや甘さがある馬ではあるが一度使ったことで上積みが見込めるので前走以上の走りができそう。

9レース<難解戦>[4 2 11 8]
◎ クツワノオジョウ...前走はスタートで躓いて落馬。少し間隔は開いたがスンナリ先手を取れれば渋太い粘り込みを発揮できそうなので人気が落ちた時が狙い目。
〇 ドリームメッセージ...前走は逃げることができず案外な結果。相変わらず追い切りでは良い動きを見せているのでデキ落ちはない。同型馬のなかで一番内に入ったことも有利に働きそう。
▲ ジューンスプレイン...前走はスタート後にトモを落とし後手に回ったことが響いた。外枠で好走経験があるし、揉まれずに進めれば巻き返しがあっても良いだろう。
△ ヒロイン...前走はまだ余裕のある勝ち振りだった。今回は昇級戦になるが、メンバー的にここは能力上位。控えても好勝負ができているのでスムーズに立ち回れれば連勝可能。

10レース<混戦模様>[7 11]
◎ アポロダーウィン...前走は斤量が2キロ増えていたし、外枠で水の浮く不良馬場と不利な条件が揃ってしまった。それでも2着にまとめたのは力のある証拠。今回は乾いた馬場でできるし、内枠で斤量56キロなら当然巻き返す。
〇 ブルベアガロン...前走は重賞でさすがに相手が厳しかった。今回は自己条件に戻るし、距離延長も問題はないのでスンナリ前に付けれれば勝ち負けできるだろう。

11レース<伏兵注意>[6]
◎ ジュディシャス...前走も快勝し、以前在籍していた時から数えると園田では4戦負けなし。昇級戦でも時計的に上位だし、スッと前に付ければ連勝を伸ばせるだろう。

12レース<波乱含み>[5 1 2]
◎ デンコウジェネシス...前走は先行馬有利の流れだったが、良い脚で追い込んできていた。常に良い脚を繰り出す馬なので、展開がハマれば一気の差し切りも可能。
〇 ヴィクトリアグラス...近5走で2着4回となかなか勝ち切れない競馬が続いている状況。今回はスンナリ先行できそうな枠と相手なので久々の勝利をあげるチャンス。
▲ ジャストポケット...前走は勝ち馬の差し脚に屈したが内容的には良かった。このクラスでは上位の力を持っているし、前走よりも相手関係が楽になったここは勝ち負け可能。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬