レース展望・予想

【LOTO予想】11月11日発走より!(園田競馬)

2020/11/11

本日は降雨の影響もなく良馬場の良いコンディションでの開催となる見込み、実力を見極めて絞って買いたいところ。

8R<上位拮抗>「買い目...6、2、3」

◎ コスモバレット...確かに実績は見劣るものの順調に使われてきた強みと斤量面の恩恵あり、仕上がりも前走以上で先行押し切りまで。
○ ジンギ...今回は初の58キロを背負うし目標はあくまで次なので今回は少し隙あり。しかしデキ気配は前走同様の印象だし当然軽視できず。
▲ タガノディグオ...転入初戦の今回は59キロを背負わされるが、3歳時に兵庫CS勝利と実績は断然。ただ仕上がりは良いし力量は認めざるを得ない。

9R<混戦模様>「買い目...3、8、9」

◎ レッドエーデル...勝利したものの前走の走りからもやはり芝向きの印象は拭えず。ただ昇級戦でも怖さのない相手だし十分やれて良い。
○ オメガプランタン...降級戦の前走をキッチリ決めて実力を証明、休養明けを叩いて気配も良化だし返す刀での連勝を期待できる。
▲ ラガーヴィーヴ...ここ2走は差しの利きにくい不良馬場と敗因ハッキリ、距離短縮は微妙もこなせれば突き抜けまで。

10R<上位伯仲>「買い目...4、8、12」

◎ メイショウアレス...勝ち馬こそ強かったものの同馬の伸びもシッカリしており好内容2着、攻めの動き反応も一変だし前走以上の走りを披露する公算大。
○ エンジェルティアラ...前走はスタートでの出遅れがすべて、JRA成績からもハナに行ってこそのタイプで逃げなら大幅変身可能。
▲ ヨドノエール...勝ち馬の決め手には屈したものの、良好なテンのダッシュ力を見せた前走が好内容。2番手からでも競馬可能でスムーズなら更に。

11R<中心不動>「買い目...7」

◎ ダブルスプリット...転入時は暑さの影響で動きは鈍かったが、涼しくなるにつれて着実な上昇を見せている。少しズブい面があるので吉村Jも好材料、転入初戦から決める。

12R<三つ巴>「買い目...1、9、5」

◎ ノーブルテラ...やや気の勝ったタイプだが、砂を被っても問題なく最内枠は好材料と捉えたい。好位インから前を捕らえての差し切り期待。
○ ゼットグローリ...昇級戦で相手も強かった前走も最後までしぶとく粘れた点を評価、同型捌きがカギもハナなら逃げ切りまで。
▲ アルマドール...前走は勝ち馬が強すぎただけで同馬も走破時計は優秀、ハナがベストも柔軟性のあるタイプだし前々なら十分やれる。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬