レース展望・予想

【LOTO予想】10月8日発走より!(園田競馬)

2020/10/08

現在台風が接近中、木曜日は雨馬場での開催になるだろうか。今回は上位にシッカリとした馬がいるから的中を狙っていきたい。メインのA1A2にはナリタミニスターが登場。まだ連勝を伸ばす。

8R<互角>[1,7]
メイショウマコモ ダートの短距離でひとケタ着順、3走前に園田で2着があるのも心強い。この相手ならある程度は先行できそう、ロスなく捌いてお終い勝負。
ハッピーペコ 近走はずっと芝だが、こちらもひとケタ着順で能力は高いだろう。ここは楽にハナを奪って行けそう、雨馬場を味方にして押し切りのシーンまで。

9R<順当>[5,10]
ロッシュローブ 前走は勝ち馬が強かっただけ、スンナリと先行して成績通りの走りは見せた。ひと叩きして状態は良くなっている。2走目で前進あるのみ。
スピリッツスパート C3C2と連勝中、スムーズに逃げた時は強い競馬ができる。時計的にも遜色ないし、大型馬だけに斤量増も大丈夫。3連勝もあり得る。

10R<一騎打ち>[3,11]
プリンシパルスター 前走は強敵のエアハンコックと差のない2着。勝つんじゃないかという勢いはあった。1400mも特に問題なし、今度は逃げ切り勝ちを狙う。
ガミラスジャクソン 前走はお終い詰めて2着、重賞でも好走していただけにB1なら格好は付くか。どこからでも競馬ができるのは強味、もうひと押しがあれば。

11R<重賞馬>[12,7]
ナリタミニスター 前走は園田CC、強敵が揃うもお終い伸びて快勝。1400mでは無類の強さを誇る。今の勢いは留まるところを知らない。まだ連勝を伸ばせる。
ヒダルマ 近走はなかなか勝ち切れないが、こちらも重賞馬。持っている能力はヒケを取らない。叩きつつデキもジワリと上向き、ナリタより前で競馬ができれば。

12R<再戦>[7,6]
ラガーヴィーヴ オール芝だけにどうかと思われたが、向正面から動いて快勝だった。距離は長い方が合っている感じ、C1昇級でも前回の再現で連勝を目指す。
エイシンマゼラン 前走はラガーヴィーヴと差のない競馬だから能力はほぼ互角だろう。積極的に運んで最後までしぶとい走り振り、前回のリベンジとなるか。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬