レース展望・予想

【LOTO予想】10月5日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2020/10/05

開催前に賞金控除。それは正直、影響は大きくない。そして今開催から3歳馬が格付けされ、古馬と一緒に走ることになる。実はこの格付け時にも控除があり、生え抜き馬が有利に編成される。7Rはその点での本命だ。

7レース〈条件有利〉[買い目 5 6 7]
◎5 ドリームアイ    気難しい面があってアテにできない成績だが、ここは相手関係が大幅に緩和していて時計上位。あっさり決めるか。
○6 ティアップレディー 流れが向いたかもしれぬが、半信半疑の初戦がメドの立つ内容。◎が走らなければ。
▲7 ムーンライトアリア 前走はいわゆるバンコロ。馬に影響はなさそうだ。使いつつよくなっている時。◎以外となら上位になる。

8レース〈素質信頼〉[買い目 8 4 1]
◎8 カスミ       中央未勝利で掲示板あり。この辺りはそれだけで上位になるクラス。トモの緩さはあるようだが、動ける態勢というのなら。
○4 ワンダフルライフ  動ける体になってきて連続2着。◎にまともに走られると足りないかもしれないが、それ以外となら互角以上。
▲1 マホウショ     前走は空馬に絡まれる不運。そうでなければ...と陣営も残念がっていた。好枠を生かして今度こそ逃げ切りたいが。

9レース〈まんじ巴〉[買い目 1 5 7 9]
◎1 ルドヴィコ     芝オンリーだが入着があるし、前にも行けている。攻め馬から動けそうな感触もあり、初戦が妙味か。
○5 メイプルスター   ゲートの反応がひと息でややじりっぽさはあるが、前走だけ走れば勝負になるメンバー。2走目の上積みにも期待して。
▲7 ランジョウ     発馬に難があるので比較的外めの枠に入った今回はこれまでより動きやすいかも。組み合わせ的にも上位争い。
△9 トーセンオリジン  ブリンカー効果は半信半疑だが、前走も見せ場はあった。もう一列前で競馬ができれば。その点で大外枠は歓迎か。

10レース〈勢い重視〉[買い目 6 2 7]
◎6 カッシーニ     ハミを替えたらずいぶん乗りやすくなったとか。それまでだって強かったのだから、B級でもこの顔ぶれなら狙う手だ。
○2 ジュンケンジー   放牧明けだが、思っていたより仕上がりはいいという。ならばB-1特別勝ちの実績。2組ならいきなりか。
▲7 シェアザプレジャー 勝ち味に旺盛とは言わぬが、レースはうまい。前記馬たちにポカがあれば浮上できる一頭だ。

11レース〈実績信頼〉[買い目 9 5 2 1]
◎9 ダイヤモンドダンス 2走前が案外も、それ以外は自分の分は走っている。元重賞ウイナーだし、お手馬が重なった筒井騎手がこの馬に乗るのなら。
○5 ラインジュピター  逃げて差しての連勝。流れが向いただけと済ますのはためらわれる。1ハロンの延長も気にならない。
▲2 チャーチタウン   今年1月、転入直前に中央馬として当地A-3の交流勝ち。休み明けは本来の逃げ脚を取り戻しつつある。3走目でさらに。
△1 グレイトデピュティ ブランクもあって出世は遅れたが、3歳重賞での走りからするとB-1特別ならクリアしてもおかしくない。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬