レース展望・予想

【LOTO予想】10月22日発走より!(園田競馬)

2020/10/22

今週の木曜日は傘マーク、5重勝が始まる8R頃には雨を含んだ馬場になるだろうか。今回は上位にシッカリとした馬がいるから的中を狙っていきたい。メインのA1A2はオニチャンに連勝の期待。

8R<順当>[3,9]
ワンダービスケット 叩きつつ着実に前進、前走はスンナリと逃げるとハイペースでもシッカリと押し切った。大型馬だから斤量増は問題なし、C2連勝を目指す。
デアデビル C2では少し苦戦していたが、前走は豪快な差し切り。雨馬場でも勝てたのは収穫だった。前が速くなれば十分チャンスはある、前走の再現となるか。

9R<一騎打ち>[5,8]
ハナブサ 前走は1230m、C1昇級でも勝つあたり相当なスピードの持ち主。前走の走りならどこからでも競馬はできるだろう。時計も優秀で当然の3連勝狙い。
ニューリリース 前走は楽に逃げるとそのままゴール、JRA成績通りの能力を見せつけた。また雨馬場になれば自慢のスピードが生かせる。C1昇級でも期待。

10R<互角>[12,10]
エイシンゾーン 前走は勝ち馬が強かったが、先行して3着は確保。久々を思えば内容は悪くない。ダートも問題ないし、叩いた上積みも見込める。前進しかない。
アヴニールレーヴ 理想は逃げだが、前走のように控えても対応はできるはず。B1は3走前に勝っているから十分やれるところ、2戦2勝の田中Jで巻き返す。

11R<再戦>[9,5]
オニチャン 前走は雨馬場を味方に鮮やかな逃げ切り、実力馬が久々の勝利を挙げた。同型馬が揃うもこの馬が1番速いだろう、自分の競馬に徹して連勝を目指す。
ゲキリン 初戦は9着に敗れるも前走は2着と大幅に前進を見せた。距離は短い方が合っているだろう。オニチャンは斤量1キロ増だけに逆転のシーンもあり得る。

12R<五分>[10,5]
ヴェルテックス 4連続の2着、小差の競馬が続いているから成績は1番の存在。距離もピッタリで先行力があるのも心強い材料、待望の初勝利を挙げるしかない。
メイショウキンカク こちらもひとケタ着順、ヴェルテックスに抵抗できるのはこの馬だろうか。追い切りは好時計をマークで態勢は完了、初戦から好走を期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬