レース展望・予想

別府厩舎勢中心に好メンバー!「珊瑚冠賞」(高知競馬)

2020/09/21

21日(祝・月)の高知競馬メイン第7レースは「第32回珊瑚冠賞」(高知競馬場1900メートル)。今年はフルゲート12頭立てになりました。別府真司厩舎勢が人気を集めそうです。

◎12 ダノングッド(牡8、別府真司厩舎)は前々走のトレノ賞を圧勝し、前走の建依別賞では2着。勝負どころの反応が鈍く、重賞連勝は逃しましたが、転入後は強い競馬を見せています。過去の戦績からも距離延長は問題ないはず。引き続き有力な一頭です。

○5 スペルマロン(セン6、別府真司厩舎)は前走、スタートで落馬。その後は間隔をあけて再調整を図ってきました。力は証明済みだけに、改めて注目したいところです。

▲9 エイシンヴァラー(牡9、雑賀正光厩舎)は重賞では一歩、足りていませんが、前々走の建依別賞では落鉄の影響もありました。もう少し走れてもいい力はあるはずです。

△2 パルクリール(牝6、田中譲二厩舎)はミッキーロケット賞で準重賞勝ち。やや恵まれた面はありましたが、負かしたメンバーは豪華でした。勢いは侮れません。

×7 マイネルサリューエ(牡5、雑賀正光厩舎)も好調さが伝わります。メンバーは強力ですが、距離延長ならさらに持ち味を発揮できそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 12⇔5・9(4点)
3連単(フォーメーション) 12→5・9→5・9・2・7 5・9→12→5・9・2・7(12点)

珊瑚冠賞の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬