レース展望・予想

【LOTO予想】9月5日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2020/09/05

8Rは⑧ドルバコ、③マツノビューティ、②シンドラーの三ツ巴。9R強敵不在で④マオノクイーンに勝機到来。11R登坂力上位②キタノボブサップの押し切り期待。

5R<先行有利>[買い目 10 2 7 3]
◎10、イナズマタイガー 勝ち切れないが、障害は常にひと腰と安定感抜群。変わらず好調を維持しており、ここも勝ち負け可能。
○2、キンオビ 前走は障害で止まったが、本来は巧者だし、増量されるここでも修正可能。体調も上昇しており、巻き返し十分。
▲7、テンリュウザン 今のカカリなら基礎重量の増加にも対応できる。チャンスあり。
△3、キラリ 相手強化の前走でも3着と上々の内容。同型が揃っているだけに、捌き切れるかがカギ。すんなり先行なら上位争いに加われる。

6R<上位拮抗>[買い目 2 7 6 5]
◎2、ヒメトラマジック 前走は障害でふた腰かかり直線でも一杯に。増量されるが、馬場の脚抜きが良くなるここなら修正可能。デキ落ちもなく、巻き返しへ。
○7、テンクウ 前走ひと息の結果に終わったが、この中に入って力で見劣ることはない。見限りは禁物。
▲6、リュウセイペガサス 勝ち切れないが、障害はひと腰でまとめているし、安定した走りを続けている。デキのいい今なら1組での一戦となるここでも互角にやれる。
△5、ニュータイキン 相手は強化されるが、前走の勝ちっぷり良く、ヒケを取らない。勢いもあり、要警戒。

7R<混戦模様>[買い目 4 3 7 6]
◎4、テンノイノリ 前走は障害で膝を折ったが、這わして止まることなく抜けた。結果2着も、前走のような走りができるのはデキのいい証拠。脚抜きのいい馬場もプラスでここも好勝負可能。
○3、フウジンライデン 障害をひと腰でまとめることが難しいだけに、ここもスムーズに二の腰が入るかがカギ。手間取らなければ首位も十分。
▲7、コウシュハルパン 障害で膝の甘さがあるだけに、基礎重量の増加に対応できるかポイント。決め脚は上位だし、スムーズなら首位争いへ。
△6、サカノメイケツ 前々走のような積極的な競馬を仕掛けて行ければ勝ち負け可能な組み合わせ。

8R<三ツ巴>[買い目 8 3 2]
◎8、ドルバコ 障害で止まってからも二の腰が入るようになり、レースぶりが良化。この中に入れば力量上位。首位争い可能。
○3、マツノビューティ 直線で甘さを出して6着に敗れた前走。今回は馬場の脚抜きも良くなるし、末の粘りは増すはず。巻き返し期待。
▲2、シンドラー 決め手を欠く面はあるが、登坂力勝負なら互角にやれる。終い踏ん張れれば勝ち負けに加われる。

9R<首位期待>[買い目 4 2]
◎4、マオノクイーン ここは強敵不在の組み合わせ。持ち前のスピードと登坂力を生かして押し切りが狙える。
○2、カブトボーイ 脚抜きのいい馬場なら障害のカカリも良化してくる馬。決め脚上位で、障害次第では一発十分。

10R<難解>[買い目 8 5 1 3]
◎8、オレワチャンピオン 勝ち切れないが、条件問わずに安定した走り。自己条件に戻り、今回の組み合わせなら勝機もある。
○5、カンシャノココロ 厳しい展開となった前走で3着と復調気配を感じさせる内容。流れが落ち着くここなら勝ち負け可能。
▲1、ココロノタカラ 得意条件だったとはいえ、前走が完勝と言える内容。デキのいい今なら増量にも対応可能。勢いもあり注意したい。
△3、コマサンブラック 昇級で特別戦と条件は厳しくなるが、力をつけた今なら見劣ることはない。連勝中で絶好調と言える状態。無視できない。

11R<首位期待>[買い目 2 8]
◎2、キタノボブサップ B4クラスに昇級後も差のない走りを続ける。今回の組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負可能。押し切り期待。
○8、モンスターキング 課題の障害が良化し、崩れることがなくなった。ここでは決め脚上位でチャンスあり。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬