レース展望・予想

【LOTO予想】9月23日発走より!(笠松競馬)

2020/09/23

きょうもこれと絞れるレースは1つもない。ゆえに配当的には期待できる。うまく組み合わせて最後までたどり着きたい。改修後の馬場は基本、逃げ有利だ。

7レース〈上位拮抗〉[買い目 8 4 5 7]
◎8 ゼネラルマッターレ 名古屋から転厩後は(2111)。前走は特別戦で度外視できる。引き続きハイレベルな状態。平場なら。。
○4 リックマトリックス 直前の大井は追い込んでの好走だったが、当地に来ればそれなりの位置から運んでいた。前走以上というのなら。
▲5 マルヨアキト    もう少し速さ、切れが欲しいところだが、平均的な脚は使える。前々で運んで粘り込みが理想。ここはそれが可能では。
△7 トミケンカリム   転厩後は3、1、3着。最近の馬場で追い込んでのものだから評価できる。馬場と展開の助けがあればさらに。

8レース〈先行有利〉[買い目 5 4 2]
◎5 グレイトデピュティ 前走が案外だったが、実力馬が少しずつ良くなってきているのは間違いない。条件のいいここであらためて。
○4 ミスジャスミン   前走は勝ち馬にうまく乗られただけで、走り自体は悪くない。距離は合いそうだし、この相手なら。
▲2 クロノスバローズ  極端なレース運びしかできないが、上位争いはできている。相性のいい距離で元A級馬の威厳を示したい。

9レース〈混戦模様〉[買い目 3 7 4 5]
◎3 ダブルテイクアウト 馬場は向かないかもしれないが、ひと叩きした上積みがあるし、引き続き1600mも好材料。この顔ぶれならマクりきるか。
○7 ビスタペルフェッタ 追って甘く、距離延長も微妙な感じはあるが、この面々。ある程度の位置取りで運べるようなら。
▲4 ヴェリートレビアン 勝ち星からはだいぶ遠ざかっているが、そこそこ前に行けているし、この顔ぶれならといったところはあるので。
△5 パワフルドンキ   夏負けが抜け切っておらず、結果が出ない現状だが、距離延長は味方にできそうだ。ましてやこのメンバーなら。

10レース〈主力互角〉[買い目 6 4 1 5]
◎6 ビームフラッシュ  勝ち負けに遠い3着だが、後ろから詰めてきた。調子は悪くなさそうだ。距離もいいし、自分のリズムで走れれば。
○4 アンブシュール   前走は速い流れを追いかけたぶんか。この顔ぶれなら先手も可能か。1400mでその形なら。
▲1 ナロー       道悪でもそれなりの脚が使えていたし、持ち時計だけはコンスタントに走っている。勝ち味薄だが、あと少しなので。
△5 ダズリングビーチ  800mの逃げ切りだけでは正直飛びつけないが、ここもハナが可能な組み合わせ。すんなり行けるようなら。

11レース〈波乱含み〉[買い目 4 3 1 5]
◎4 プラピルーン    一変とはいかなかったが、逃げオンリーの馬場だったことも確か。ここは行けそうな組み合わせ。上積みはある。
○3 ペイシャルナ    馬場も向かず勝ち負けには加われていないが、この馬の走りはできている。混合戦でもこの頭数、この顔ぶれなら。
▲1 ロバストミノル   1年以上前だが船橋A2を勝ったことがある実績馬。ちぎられた前走も2着とは0秒5差。先着馬が抜ければ!?
△5 ネイバルエンスン  前々開催前には外傷を負い、前開催は跛行で除外とツイてないが、条件や相手関係は悪くない。軽視は禁物。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬