レース展望・予想

【LOTO予想】9月10日発走より!(園田競馬)

2020/09/10

9月に入ってもまだまだ暑いが、今週はひと雨がありそう。少し渋った馬場になるだろうか。メインは交流戦の藻川特別、ここもJRA勢が中心になる。最終はイチノフリオーソが今度こそ決める。

8R<順当>[11,8]
ヒロシゲペッパー C1昇級戦も難なくクリア、ひと叩きして先行する脚が出てきたのも収穫。大型馬だけに斤量1キロ増も問題なし、当然の3連勝を狙いたい。
エイシンタンチョウ 前走は出遅れたから度外視できる、スンナリと先行すれば巻き返しがあるだろう。2走前のような競馬ができれば時計的にも遜色ないところ。

9R<再戦>[7,8]
カミーノ 前走は勝ち馬が強かったが、最後までしぶとく追い上げて2着と1230mにもうまく対応している。もう一歩前で競馬ができれば更なる前進が期待できる。
モズクロス まだ本来の走りができていないが、前走は着差を詰めたのは評価できる。連勝時は先行力を生かして強い競馬をしていた、3走目で変わり身がないか。

10R<互角>[8,4]
スリングショット 前走は惜敗だったが、スムーズに逃げて内容は良かった。久々の好走がひとつキッカケになりそうな感じ、B1クラスなら勝ち負けは必至。
グランプリワン 前走は差のない3着、外を回ってお終いはシッカリと詰めてきた。なかなか勝ち切れないが、距離や展開は不問のタイプ。もうひと押しがあれば。

11R<混戦>[10,6,5]
クォリティタイム 連続で4着に来ているし、前走は先行する脚を見せて叩いた上積みが感じられる。叩き3走目、外枠からスムーズに運べれば前進しかない。
オーシャンズ 前走は後方からの競馬になったので度外視できる。スンナリと運べれば巻き返しがあるはず。1200mで先行しているからスピードは1番だろう。
タイキデセーオ 前走は芝で案外な結果、ダートの方が成績は良さそう。このメンバーに入れば中団くらいには取り付ける、早め上昇から叩き合いに持ち込む。

12R<一騎打ち>[6,10]
イチノフリオーソ B2は3連続で2着だが、いずれも勝ち馬が強かっただけ。スンナリと先行して内容は悪くない。時計的には一歩リードで今度こそ決めたい。
クーファピーカブー 前走は勝ち馬の決め手に屈したが、差のない2着と逃げた時は良い走りができる。この相手なら楽に先手が取れそう、B2でも好勝負を期待。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬