レース展望・予想

選抜上位組を中心に好メンバー!「処暑特別」(高知競馬)

2020/08/29

29日(土)の高知競馬メイン第11レースは「処暑特別」(C2-1選抜、高知競馬場1400メートル)。前開催のC2-1選抜は勝ち馬のスピードが目立ちましたが、今回はどう決着するでしょうか。

◎9 ライクトゥシャイン(牡4、松木啓助厩舎)は前走、選抜戦で2着。勝ち馬には及びませんでしたが、最内枠からロスのない競馬で存在感を示しました。チャンス継続の一戦です。

○4 フィールドドウサン(牡5、田中譲二厩舎)は前走、2着ライクトゥシャインと差のある4着に沈みましたが、さらなる馬体増が影響した印象がありました。絞れていれば見直せます。

▲3 カブキモノ(牡7、打越勇児厩舎)は休み明けの前走を逃げ切り勝ち。ポン駆けが効くタイプではありますが、強い内容でした。メンバー強化でも楽しみです。

△7 オープンザウェイ(セン8、工藤真司厩舎)は前走、ロスのない競馬でカブキモノの2着。あまり器用な脚は使えませんが、選抜戦でも地力は足りる馬でしょう。

×10 ラブミーファルコン(牝6、田中守厩舎)は3走前に選抜戦で大敗を喫しましたが、ここ2走はまた強い競馬を見せています。力通りなら遜色はないはずです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 9⇔4・3(4点)
3連単(フォーメーション) 9→4・3→4・3・7・10 4・3→9→4・3・7・10(12点)

処暑特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬