レース展望・予想

アルジャーノンの優位は動かず「一般社団法人東京馬主協会特別」(門別競馬)

2020/08/26

8月26日(水)の門別競馬メイン第12レースは「一般社団法人東京馬主協会特別」(A1~A3-1、門別競馬場1200メートル)。

ここははっきりした中心馬がいる組み合わせ。◎7 アルジャーノン(牡5、田中淳司厩舎)が2連勝を決めそうだ。6月にJRA2勝クラスから転入し、前走ようやく本来の先行策から堂々と押し切った。北海道転入後の相手関係から見ても優位は動かない。

○4 カツゲキライデン(牡9、廣森久雄厩舎)は前走アルジャーノンから0秒3差の3着。道中少し前と離れすぎた印象だったが直線ではしっかり脚を伸ばしてきた。ここは恐らく、直線インに入れて差を詰めるのではないか。

1200メートルへの短縮でもハナを切れるようなら△6 ナムラシングン(セン7、米川昇厩舎)が踏ん張る場面も。前のペースが上がって同馬が大きく下がるようなら△2 モリデンリオ(牡7、米川伸也厩舎)が追い込んでくる。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単 7→4(1点)
3連単 7→4→6 7→4→2(2点)

一般社団法人東京馬主協会特別の出走表はこちら

(文/HDK)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬