レース展望・予想

【LOTO予想】8月6日発走より!(園田競馬)

2020/08/06

かなり厳しい暑さのなかでの昼間開催、本日ロト対象レースは気温の高い時間ということでパドック気配には注意。内々をロスなく立ち回れそうな馬を狙っていきたい。

8R<混戦模様>「買い目...3、2、7」

◎ ココリミッション...今回は転入初戦となるが順調に乗り込め動き反応も合格点、テンに動けそうだし先行押し切り狙い。
○ ネイチャーアモーレ...実質的な叩き2走目立った前走が上がりの伸び復活、このメンバー構成なら差し切りも。
▲ フランベルク...ここ3走は惨敗もハナに立てなければモロいタイプ、楽逃げなら注意が必要になる。

9R<上位拮抗>「買い目...2、4、9」

◎ シホノキラメキ...道中の反応こそ鈍いが今回は先行勢が多く眺め良し、ロスなく立ち回っての差し切りまで狙える。
○ タノムヨシャチョウ...休養明けから好結果を出せておりデキも着実良化中、少々ペースが速くなっても押し切り可能。
▲ ヒロシゲダイヤ...ここ2走は惜しい2着続きも末の決め手発揮して好内容、早めに仕掛けて前を捕まえたいところ。

10R<中心不動>「買い目...11」

◎ キクノグロウ...休養明けの前走をキッチリ仕留めて高性能を改めて証明、ここも発馬を決めて先行押し切り濃厚。

11R<地力信頼>「買い目...4、11」

◎ バンローズキングス...中距離戦では思いのほか動きが鈍くて1400メートル戦に出戻りの印象だが、緩急の少ない流れる同距離は現状合うと見て先行差し切り可能。
○ ラガーユミリン...前走よもやの最後方からとなってしまったが、それでも鋭く差し込み3着健闘。得意の好位差しができれば勝利の可能性高し。

12R<今度こそ>「買い目...6」

◎ アカリン...惜しい競馬を続けているが、特にここ2走は先行押し切り寸前までの好内容。このメンバー構成ならば堂々の押し切り勝利なると見る。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬