レース展望・予想

【LOTO予想】8月12日発走より!(園田競馬)

2020/08/12

 水曜日と木曜日は薄暮開催の為、対象となるレースの時間が異なるのでご注意ください。今回の5つのレースのうち、前半のふたつがC2クラス。なかなか難しいメンバー構成なので手広くしたほうが良いだろう。

8レース<混戦模様>[1 5 3]
◎ ビップリバプール...今回が転入初戦。追い切りの動きにはマズマズ活気があり時計も上々。いきなり走れる態勢にあるだろう。
〇 サンライズキャノン...JRAでは二桁着順が続いているが、転入後はシッカリと乗り込んでいる模様だし、追い切りの時計も悪くない。馬格もあり、力の要る馬場で変わり身十分。
▲ ウォーターティアナ...前走は相手関係も多少揃っていた。今回は転入馬との兼ね合いがカギになるが、スンナリ好位で競馬ができれば好勝負可能。

9レース<伏兵注意>[3 4]
◎ ジューンチキータ...一度使ったことで追い切りでは前走時より反応の良いところを見せた。スタート五分に出れば勝ち負け可能だろう。
〇 エイシンホクサイ...昇級戦の前走も勝ち2連勝。長期休養から今回が叩き3走目。前走時はまだ太めが残っていた感じだったし、まだ上積みが見込める。

10レース<三つ巴>[4 3 2]
◎ サヤネエ...前走は上位2頭が強かったが、最後まで渋太かった。今回は同型馬が少なく、スンナリ先手が取れそう。逃げ切りに期待。
〇 ラー...昇級後も安定した成績を残している。前走も最後は良い脚で詰めてきていた。なかなか勝ち切れない点が気になるが、立ち回りひとつで十分勝ち切れるだろう。
▲ ウィッシュノート...2走前は上手く立ち回って会心の勝利。前走は斤量が増えたことが堪えた印象。今回は斤量が戻るし、内にもぐり込めそうな枠に入ったので巻き返し必至。

11レース<信頼>[5]
◎ ナリタミニスター...前走は金沢に遠征をし重賞制覇。今回は斤量が58キロだが、2走前に同斤量で勝っているので心配は無い。相手関係から考えてここは負けられない。

12レース<波乱含み>[4 1 8]
◎ シュジンコウ...今回は同型馬がおらず楽に先手が奪えそう。良馬場でレースができそうな点もこの馬にはプラス材料。マイペースで進めれば連勝可能。
〇 クーファピーカブー...前走は案外な結果だったが、中間の追い切りでは軽快な動きを見せておりデキ落ちは無さそう。斤量が戻った今回は巻き返しを誓う。
▲ キンショービコー...前走は直線で鋭い末脚で差し切った内容が良かった。斤量増がカギになるが、前走の様な切れのある脚を使えれば連勝できるだろう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬