レース展望・予想

フルゲートの電撃戦は混戦ムード!「国分川特別」(高知競馬)

2020/07/18

18日(土)の高知競馬メイン第11レースは「国分川特別」(B-1選抜、高知競馬場1300メートル)。今週は短距離戦が主体であり、この条件も1300メートル戦で行われます。

◎4 ヘニーオーザ(牡4、工藤真司厩舎)は選抜戦の上位常連馬。豪華なメンバーを相手に好勝負を演じてきました。休み明けの一戦ですが、今回も力は発揮してくれるはずです。

○5 モズヘラクレス(牡4、田中守厩舎)は好、凡走の繰り返し。ムラが目立っていますが、先手を奪った時には強い競馬を見せています。スタート次第では変わり身が見込めます。

▲9 ムーランブラン(牝4、田中守厩舎)は前走、選抜戦着外ながら、上位メンバーが強すぎた印象がありました。終いは脚を使えているだけに、一発の魅力は秘めています。

△6 ウェイト(牡7、工藤真司厩舎)は10戦連続で連対。当然ながら徐々にメンバーレベルは上がっていますが、毎回、堅実に走れています。今回も押さえが必要です。

×1 ザンブローネ(牡9、工藤真司厩舎)はやや機動力に欠ける現状ですが、大きく崩れたケースは多くありません。ロスなく運べるならワンチャンスはありそうです。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 4⇔5・9・6(6点)
3連単(フォーメーション) 4→5・9・6→5・9・6・1 5・9・6→4→5・9・6・1(18点)

国分川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬