レース展望・予想

【LOTO予想】7月9日発走より!(園田競馬)

2020/07/09

本日も天候不安定で馬場は読みにくいところだが、基本は先行やイン回り可能な馬を上位指名。なるべく手広く狙った方が良いかも。

8R<3歳上位>「買い目...1、3、10」

◎ モズアスカ...かなり厳しい競馬だったが2着馬との叩き合いを制して勝利、内容や時計も良好だった。2走目の上積みや相手関係からも連勝狙える。
○ チェリースノー...この度はベスト距離での中一週と好条件が揃っており、かなりの上積みを感じさせる。能力的にも上位でアッサリがあって良い。
▲ サンマナ...ここ最近は振るわない走りを続けているが、デキ気配は決して悪くないし大外枠の道悪予想も好材料。ハナか2番手なら変わり身十分。

9R<上位拮抗>「買い目...9、11、3」

◎ エイシントカチ...この度は園田から西脇への転厩初戦となるが、調整は順調で動き反応活気ともに上々。降級で地力上位明白でいきなり勝ち負け期待。
○ スクープ...ここ2走はスムーズな先行策から粘り込む好内容連続3着、走破時計もかなり良し。今回も2番手までには取り付けそうだし粘り込み警戒。
▲ ダイヤファントム...極端な道悪馬場になれば割引が必要だが、重までなら対応できる。内目の枠はかなり好材料だし好位差し切りまで十分可能。

10R<中心不動>「買い目...9」

◎ ユメタイザン...前走がとにかく強さ際立つ先行押し切りだし、この中間の動きからデキ気配は更に良化一途。古馬混合B2でも成長力で突破可能。

11R<混戦模様>「買い目...11、10、2」

◎ メイショウノボサン...JRAダート3勝馬も近走内容が平凡続きなのは気になるが、転入してからは乗り込み順調で最終追い切りも好反応。いきなり狙っていきたい。
○ イダエンペラー...転入初戦の前走は勝ち馬にこそ差されてしまったが、軽快な逃げからの粘り込み2着と好内容。先行有利な1700メートル戦に替わるのも好材料で押し切りまで。
▲ アーチデューク...好調時の活気や力強さが戻ってきた印象があるし、それならばA2級でも勝ち負け狙える器。イン3番手からの好位差しに期待して良いだろう。

12R<主力互角>「買い目...2、7、5、10」

◎ プリティア...極度の馬場悪化は避けたいタイプだが、それでも先行力が出てきた今なら対応可能と見る。内枠からの先行押し切りに期待。
○ ヘヴンリージェガー...前残り馬場になると差しタイプの同馬は苦しくなるが、3歳A級で上位争いしてきた実績を認めたいところ。
▲ トゥールナージュ...勝ち切れずも転入してからは常に勝ち負けに絡めているし、気の勝ったタイプなので距離短縮も良い方に出る印象。
△ イヴリーヌ...ここ最近は凡走続きだが今回はビシッと攻め強化、同距離は好時計勝ちがあるし変身するなら今回か。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬