レース展望・予想

【LOTO予想】6月19日発走より!★キャリーオーバー★(園田競馬)

2020/06/19

 今日はなかなか絞りづらい。馬場も悪化が予想されるだけに少々、多点張りになっても仕方ないかも。

8R<三つ巴>(5、10、8)
アンリーシュ...着実に差を詰めるし、内容は良くなる一方。しかも今週の追い切りが好時計、いよいよ初勝利か。
セイウンハテンコウ...まだ過信はできないが、前走の行き脚はこれまで以上。あれを再現なら差し切りまで。
パピン...C1級では自分の競馬ができず苦しんだが、現級ならスンナリ前付け、理想形となる。逃げ残り十分。

9R<上位拮抗>(10、9、4、3)
シュジンコウ...目下3連勝中、それも勝ち振りは良くなる一方だから完全に覚醒した感じ。昇級戦でも即通用。
タイガーブレイブ...前走は勝ち馬のペース、仕方のない2着か。どんな展開にも対応できるし、引き続き上位争い。
メイショウモチヅキ...前走が意外な結果に終わったが、馬体を見る限り好調キープ、続けて凡走するとは思えない。
ハルシオンデイズ...多少間隔は開いたものの乗り込み量に不足はない。前々に付ければ存分にレース巧者ぶり発揮。

10R<平穏>(5、3)
シュテルンシチー...前走は勝った馬が強すぎただけ。自身としては上々の内容だし、今日は早めの抜け出しか。
ナリタエストレジャ...どうしてもロスの多い競馬になりつつあるが、決め脚は上位、ひと脚に賭けての一気大逆転。

11R<三つ巴>(9、10、7)
メイショウワダイコ...前走JRA京都1200メートルでハナ、乗り込む毎に動きも良くなってきたし、いきなり主役へ。
ナリタミニスター...背58キロにも慣れてきたようでシッカリと反応。相手は前にいる2頭、道中の眺め良すぎる。
エイシンセラード...3歳時には3連勝を遂げた実力馬。大型馬でも小回り向きのスピード兼備だし、初戦から。

12R<三つ巴>(3、10、1)
エイシンマゼラン...強調したいのは前走の圧勝ぶりよりも2走前あのポリバレントに迫った2着、能力は高い。
ゼンダンイワミ...前走は上位2頭が強すぎた。中間の動きにも素軽さが出てきたし、中1週での上積みは相当。
ブルベアオンス...転入後3、2着と順調に良化中。前走は早めにハナに立ち過ぎただけだし、もう今度こそ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬