レース展望・予想

【LOTO予想】6月13日発走より!★キャリーオーバー★(帯広競馬)

2020/06/13

5R前走好内容②アアモンドボルトVS安定感抜群④トマランサカイリキ。7Rこの組み合わせなら⑩ゴールデンフジの首位が狙える。10R好内容続ける④ブチオに注目。

5R<順当>[買い目 2 4]
◎2、アアモンドボルト 前々走で手間取った障害を前走はひと腰でまとめて2着と上々のレースぶり。この組み合わせなら押し切りも十分。
○4、トマランサカイリキ 勝ち切れないが障害は常にひと腰と安定感抜群。この中に入っても登坂力は上位。終い踏ん張れば首位も狙える。

6R<先行有利>[買い目 2 9 7 5]
◎2、ホッカイイチバン 前走2着と好内容。相手強化のここでも互角以上にやれる。好勝負期待。
○9、イナノシンザン この組み合わせなら持ち前の登坂力で勝負可能。デキ良く、積極策ならチャンス十分。
▲7、ブラックニセイ 終いは確実に脚を使える馬。障害早めに降ろせれば一発可能。
△5、カネショウ 課題の障害が良化し、安定して力を発揮できるようになってきた。ここも力量差のない組み合わせ。要警戒。

7R<平穏>[買い目 10 1]
◎10、ゴールデンフジ 前走が好内容の2着。ここは組み合わせが楽になっているし、首位が期待できる。
○1、オレノタイショウ 決め手を欠くが、障害は常にひと腰と安定した走りを続けている。上位可能。

8R<差し注意>[買い目 10 9 4 2]
◎10、ドルバコ 障害をひと腰でまとめて3着と上々の内容だった前走。ここも力量差のない組み合わせだし、引き続きチャンスあり。
○9、シャンハイオトメ 障害に関しては自信を持っている馬。終い踏ん張れれば押し切りも。
▲4、シンエイシルビア 終いはそこそこの脚を使えるだけに、障害次第では一発十分。
△2、シナモンアイ 昇級2戦目で慣れが見込めるし、ここは持ち前の登坂力で勝負が可能。

9R<混戦模様>[買い目 8 1 5 9]
◎8、タカラウンカイ 2組でこの相手なら互角にやれる。斤量2度目で慣れが見込めるし、勝ち負け期待。
○1、キタイノエース 課題の障害のカカリも悪くないし、この条件ならチャンスがあってもいい。
▲5、ブレークスルー 相手は強化されているが、前走の勝ちっぷりも良く、デキのいい今ならここでも見劣らない。
△9、カネタケビッグ 決勝の前走は相手が揃っていたこともあり、仕方のない結果。ここならヒケを取らないし、注意したい。

10R<首位期待>[買い目 4 7]
◎4、ブチオ 前走2着も格上馬相手。ここは下のクラスとの混合戦で条件が楽になる。好調を維持しており、首位期待。
○7、スーパータイトル 一気に条件が厳しくなった。前走でも3着と崩れなかったのはデキのいい証拠。決め脚強烈で障害次第では逆転も。

11R<三つ巴>[買い目 2 9 4]
◎2、バウンティハンター 昇級戦となるが、ここでも互角にやれる。3連勝中と勢いに乗っており、4連勝に期待。
○9、ヤマトテンリュウ 前走が完勝と言える内容。中間も変わらず絶好の動きを見せており、引き続き首位争い。
▲4、コマサンエース 相手は強化されるが、ここでも登坂力は上位。持ち味を生かせれば互角。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬