レース展望・予想

【LOTO予想】6月18日発走より!(笠松競馬)

2020/06/18

きょうは信用するなら8R、9Rを1点にできないでもない。あとはそれなりに候補はいる。が、極端な人気薄の台頭は少ない? 

7レース〈三つ巴〉 [買い目 9 2 1]
◎9 リュウノサーヤ   対戦相手や展開に恵まれていないだけで、自身の時計だけはコンスタントに走っている。この顔ぶれなら順番か。
○2 キョウエイシンシア 馬体減は気になるが、気配の落ち込みはないとのことだし、今回は平場。流れひとつでは。
▲1 グレイスマロン   前走もバテてはいないが、控えてよりはハナに行ったほうが力は出せるタイプのようだ。好枠を生かしたい。

8レース〈いま一度〉[買い目 3 6 8]
◎3 ナラ        前走の大敗は一過性の心房細動とか。動きを見る限り影響はなさそうとのことだし、この馬の力を出せれば即、軌道修正。
○6 ニホンピロハビアー なかなか波に乗れなかったが、前走はいい脚が使えていた。きっかけとしたいが、◎にまともに走られると...。
▲8 オルオル      このところ決めきれないが、じわじわとは伸びている。状態は維持できているので、展開次第では。

9レース〈素質信頼〉[買い目 10 4 3]
◎10 タイセイフルーヴ  特別で伸びあぐねたが、今回は平場。この距離、この相手なら何とかなりそうだ。
○4 ハードエイム    毎回のように切れ負けしているが、平均していい脚は使っている。バテない面をこの距離で生かせれば。
▲3 ヴェルトラウン   競馬がうまいとはいえないが、脚はある。スタミナ豊富で距離は延びた方がよさそうだし、展開が少し向いてくれれば。

10レース〈実績信頼〉[買い目 5 9 10 4]
◎5 タイセイエクレール 元中央のオープン馬。少しあいた格好だが、適距離のここまで待っただけで順調とか。小回りでもあっさりまで。
○9 サザンオールスター 今は行くなら行く、控えるなら控える。思い切った策が合っているようだ。ここは逃げる? 連闘で絞れるようならさらに。
▲10 シャドウチェイサー 1開催あいたが、調整は順調。距離がいいし、この枠なら番手あたりで運べそうなので。
△4 スターキャデラック 長い距離でも勝っているが、行きたがる面があって現状は短いほうがいいかも。1400mで見直したい。

11レース〈一騎打ち〉[買い目 8 3 7]
◎8 アドマイヤムテキ  名古屋記念勝ちもさることながら、笠松グランプリ2着がキラリ。叩いて良化。マイルも十分守備範囲だ。
○3 ニホンピロヘンソン 連勝はならなかったが2組とはいえ最上鞍、相手はあのストーミーワンダーだ。小回りダートにもメド。攻めも動いた。
▲7 アリオンダンス   元兵庫のオープン馬だけに前走程度では驚かない。勝ち味を思い出したので、もう一丁といく可能性はあるが、◎○はなかなかで...。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬