レース展望・予想

高知の3歳王者決定戦!「高知優駿」(高知競馬)

2020/06/14

14日(日)の高知競馬メイン第7レースは「第48回高知優駿」(3歳、高知競馬場1900メートル)。高知競馬もダービーデーを迎えました。今年も県内外の素質馬が揃っています。

◎8 レインズパワー(牝、細川忠義厩舎)は前走、黒潮皐月賞を勝利。前々走の土佐春花賞こそ出遅れて3着に沈みましたが、やはり今年の3歳世代では能力トップの存在です。距離にさえ対応できれば二冠制覇が見えてきます。

○3 アンダーザスター(牡、大井・中道啓二厩舎)は大井デビューで2勝。近2走はブラヴール、ブリッグオドーン等の強力馬との対戦を経験しています。未知な面はありますが、アッサリがあっても驚けません。

▲5 マイネルヘルツアス(牡、別府真司厩舎)は初の一線級相手となった前走の山桃特別を圧勝。強さが光りました。底を見せていないだけに、楽しみな挑戦です。

△7 エアーポケット(牡、佐賀・真島元徳厩舎)は佐賀皐月賞3着、九州ダービー栄城賞2着。重賞制覇まであと一歩のところまで来ています。高知で叶う可能性もあるでしょう。

×12 フルゴリラ(牡、打越勇児厩舎)も重賞・準重賞で善戦中。まだ使える脚が一瞬ですが、素質的にはいいモノを秘めた馬です。やはり軽視はできません。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 8⇔3・5・7(6点)
3連単(フォーメーション) 8→3・5・7→3・5・7・12 3・5・7→8→3・5・7・12(18点)

高知優駿の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬