レース展望・予想

【LOTO予想】4月23日発走より!(園田競馬)

2020/04/23

 プチナイターで照明を浴びた人馬はいつも以上にクリアに映る。特に最終のスプリント戦は前半から激しい攻防になることだろう、見どころ十分だ。

8R<平穏>(8、9、7)
ウエイブエール...前走は先行できず粘っこさを引き出せなかったが、自分のスタイルに持ち込めば即反撃可能。
ブルベアガロン...テンに動いた前走は伸びが甘くなったが、潜在能力秘める。2走前のようにジックリ構えて。
ヴァランセカズマ...前走はスタート案外だった。2~3走前内容からも中団より前に付けれるようなら一変可。

9R<三つ巴>(11、7、3)
レッドシャリオン...強力馬相手に連続3着だから中身は濃い。先週除外もシッカリ乗り込めたし、Vへ最短か。
ヘヴンリージェガー...1角でスムーズさを欠きながらでも3着。若干掛かる気性だけに1230メートルも合う、逆転へ。
マルマルマル...前2走とも発馬で後手を踏んだ。追い切りは動いたし、五分のスタートを決めれば勝利見える。

10R<力接近>(12、8、5、3)
サンライズアミーゴ...3、6、2着でもバテない強味を存分に引き出す。54キロならB1との混合でも互角以上。
ゴールドスカル...前走からの背2キロ増が気になるもののデキは絶好。距離延長も望むところだし、連勝十分。
ユノートルベル...4走前の勝利が1800メートル戦だし、前走も1870メートル戦で3着。長丁場でバテない面が更に生きる。
サージェントバッジ...3連続4着、決め手には欠くが、相手なりにしぶとい走り。スタミナも十分で2400向き。

11R<単不動>(7)
ブラックランナー...転入後3、2、3着、いずれも相手が悪かった。それから比べると今回は非常に楽なメンバー。

12R<力接近>(5、6、11、2)
クリノドドンパ...過去1、2着と距離実績は抜群。体調がいいだけにスタートも冴える。逃げ一気の可能性大。
ニコシーナ...馬場に恵まれたとはいえ2走前の同距離戦快勝。初の吉村Jとのコンビも大きく後押ししそう。
ビナシスター...追い出してからが甘いものの前走も4角までは手綱を持ったままだった。大外枠さえ克服なら。
ゴールドエッグ...昇級戦にはなるものの820メートル適性は近走で十分示している。折り合いは付くし、展開も不問。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬