レース展望・予想

【LOTO予想】4月22日発走より!(園田競馬)

2020/04/22

週明けの降雨による影響で馬場の下の方は多少湿っていると予想、この様な時は意外と差しが決まるケースも。ただやはり基本は力のある先行勢を中心視したい。

8R<上位拮抗>「買い目...2、1、5」

◎ グランプリシップ...堅実に差し込んでいるものの届かぬ現状だが、ここ2走は道悪で前が止まらぬ展開も影響。丁度良い馬場になりそうで差し切りまで期待。
○ エイシンフォーラン...昇級戦となるが相手関係に怖さがないし、前走勝ち馬ケイティクラウンとは展開ひとつで逆転まであって良い。
▲ ケイティクラウン...少頭数の楽逃げで展開が向いたとはいえ、前走が圧巻の勝ちっぷり。ここも発馬五分ならハナ有望で押し切りまで。

9R<中心不動>「買い目...1」

◎ ファシノーザ...前走は馬場が悪すぎただけで度外視できるし、叩き3走目でデキは着実に上昇中。この相手関係ならキッチリ決める公算大。

10R<上位台頭>「買い目...6、12」

◎ フミタツティンクル...ここ2走は惜しい競馬続きだが、寒さの影響が残っている中での現状キープな状態でのもの。この中間は毛づや活気とも着実良化、上昇度に期待できる。
○ シュテルンシチー...昇級の前走でも勝ち負けに絡めており、十分メドの立つ好内容3着。手頃な相手のここは勝利のチャンスと言えるだろう。

11R<力量上位>「買い目...5」

◎ エイシンテースティ...短距離戦を使った前走が中団からシッカリ伸びて差し切る好内容、適性の高さを十分示した。この中間は順調そのものでデキは前走以上、現級勝ちもあり昇級は形だけで連勝濃厚。

12R<混戦模様>「買い目...2、7、11」

◎ メイショウイギョク...前走は極端に前が残る展開と馬場で仕方なし、5着でも好位に取り付けたし決して悪くない内容。この相手関係なら好位差しが決まると見る。
○ クラウンドヘッド...勝ち味には遅いが近走は堅実に上位争いに加われており、現級地力上位は明白。追い込んで2着した前走から引き出しは更に増えたし、流れひとつで勝利まで。
▲ カネショウベリー...休養明けで息は保つ仕上がりと言った感じだが、前戦地JRA未勝利戦では短距離ダートで何度も上位入線の経歴あり。初馬場こなせばアッサリも。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬