レース展望・予想

【LOTO予想】4月1日発走より!(園田競馬)

2020/04/01

今週は日曜日に雨が降ってどこまで馬場が回復するか。水曜日も傘マークでいつから雨が降るか。メインのA2は前走勝ったキクノウェスターを本命。最終はB昇級でもファシノーザに連勝の期待。

8R<一騎打ち>[3,5]
エイシンゴエモン C2クラスを連勝、早め先頭から押し切って内容が良かった。JRA成績から距離延長も特に問題ないだろう、C1昇級でも3連勝のシーン。
フォーネル 連勝は3でストップしたが、差のない3着とC1でも十分やれるところを見せた。しぶといタイプだから1700mが合っている、吉村コンビで巻き返す。

9R<互角>[9,7]
イヴリーヌ 前走はスタートがもうひとつだったが、お終いはすごい脚。勝ち馬に迫る勢いだった。道営成績から1230mが合っている、惜敗続きにピリオドを打つ。
アドラブルリリー 前走は勝ち馬が強かったが、積極的な走りから2着を確保。初ダートを思えば収穫があったと言える。2走目の上積みが見込め前進あるのみ。

10R<五分>[2,9]
ラガーユミリン 2走前は後方のままで案外だったが、前走は2着と即巻き返してきた。スムーズに先行した時は良い走りができる、時計的に上位でもう決めたい。
ラストリンクス 3連続2着だけに5重勝には不向きな感じもするが、とにかく末脚は強烈。お終いは確実に詰めてくる。できるだけ良い馬場で走りたいところ。

11R<三つ巴>[3,5,6]
キクノウェスター 前走は混戦のA2も勝利、長く良い脚を使えるのが魅力。JRA成績から距離延長は合うだろう。大型馬だけに斤量1キロ増は気にならない。
エイシンレーザー 前走は勝ち馬からは離れたが、3着は確保ならマズマズ。A2は既に勝っているから十分やれる条件、勝った時の様に早め上昇して行ければ。
イスズイーグル 前走は長く良い脚を使って快勝、久々の勝利を挙げた。少し間隔を開けて調整して状態は悪くない。A2でも勝ち鞍があるからまた勝ち負けに。

12R<同等>[10,12]
ファシノーザ 前走は休み明けでも勝利、スピードは良いものがある。今回は叩き2走目で更に動きが良くなるだろう。まだ時計が詰まりそうで引き続き楽しみ。
パイロセーラ 前走は3着だが、お終いは詰めて時計的にもマズマズ悪くない。ここは先行馬が揃って展開が向きそうな感じ、外枠から揉まれず運んで一発を狙う。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬