レース展望・予想

【LOTO予想】4月6日発走より!(笠松競馬)

2020/04/06

きょうはある程度は絞れるものの、1頭でいけるレースが1つもない。それなりの配当が期待できそうだ。馬場は基本は前だが、流れ次第では差しも利く。

6レース〈素質信頼〉[買い目 7 1 3 8]
◎7 ファントムメナス  転入2走目から特別で勝ち負け。時計的にも上位だし、このメンバーなら決めたいところだ。
○1 サンマルジュエル  前走は勝ち馬にうまく乗られたが、自身の内容も悪くなかった。ハマれば差し切る脚はある。流れひとつ。
▲3 イキザマ      ここ2走は相手関係もあるが、自分の競馬はできている。リズムよく運べるようならいま少し。
△8 ミスジャスミン   どうしても後ろからになるので注文が多いが、速くなる可能性はある。少しモツれてくれれば。

7レース〈主力互角〉[買い目 4 1 3 10]
◎4 スマートヴォルフ  控える競馬で結果を出せたのは一歩前進。状態的な上積みはありそうだし、この相手なら本来の先行策で。
○1 エイシントルーパー 調整方法を以前のように戻したのが奏功したとか。状態は悪くないし、このメンバーなら。
▲3 アオイリョウマ   勝ち味薄だが、自己条件なら勝ち負け可能。早めに動いてしぶとさを生かしたい。
△10 チェリモヤチャン  前走は流れが向いた感もあるが、差のない競馬を続けているのは出来のいい証拠。引き続き外枠も好材料。

8レース〈主役不在〉[買い目 8 2 6 3]
◎8 デルグレネ     勝ち味に旺盛ではないが、1400mの外枠。積極策からチャンスをつかみたい。
○2 タキオンボウル   前走のようなこともある馬だが、一時期より良くなっているのは間違いない。前々ならだし、差しても来るので。
▲6 メイショウメイカ  前走は予想外に流れて、中途半端な競馬になってしまったとか。競馬はうまく、前々で運べるだけに注意は必要。
△3 カッチャオ     前々なら見せ場を提供。微妙な枠だが、差のないメンバー構成。前半いい位置につけられればあわよくば。

9レース〈激戦〉[買い目 1 2 7 6]
◎1 ピースラヴィング  前走の勝ちっぷりが実にいい。昨春在籍時の戦歴からして前走ぐらい走っても全く不思議はない。連勝の期待。
○2 マルカノーベル   ひと息入れられたことが功を奏したか、前走が強かった。気分良くならか。好枠を生かして再現を狙う。
▲7 ニューヨークキャプ 特別だと5走前のようなこともないとは言わぬが、ここ2走に進境がうかがえる。今なら2番手でも!?
△6 ツーエムアーマー  半年ぶりだが、一応の態勢にはある様子。昨年13組の特別を勝ち、1組でも2着。実績的には通用していいので。

10レース〈上位伯仲〉[買い目 1 4 8 7]
◎1 トーセンダイヤ   特別の前走も格好つけた。あれだけ走れれば好勝負必至。前走よりワンランク上の状態で臨めるというのなら。
○4 トゥラヴユーモア  モロさも見せているが、基本的には堅実タイプのはず。立て直しに成功したというし、前走だけ走れれば勝ち負け可能なはず。
▲8 ペイシャラメント  前走も時計的には走っているし、単に相手関係だろう。発馬の後手は気になるが、この枠なら挽回可能だろうし、まともならさらに。
△7 セブンサムライ   実績馬が使いつつ格好つけられるようになってきた。ゲート次第の面はあるが、うまくタメをきかせられれば出番があっても。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬