レース展望・予想

モズヘラクレス軌道修正の場に「和食川特別」(高知競馬)

2020/03/24

24日(火)の高知競馬メイン第9レースは「和食川特別」(B-1選抜、高知競馬場1600メートル)。今回もB-1選抜は少頭数になりましたが、一筋縄ではいかぬ面々が集結しています。

◎7 モズヘラクレス(牡4、田中守厩舎)は6連勝のあと、この2戦を連敗。勢いが薄れてしまいましたが、前走は少し前半のペースが速くなりすぎた印象がありました。キッチリと挽回できれば、まだまだ出世が可能な馬です。

○2 ロイヤルディクリー(牡5、打越勇児厩舎)は高知転入後、抜群の安定感を誇っています。JRAでの戦績からも、距離延長は味方になるはずです。

▲4 シーリーヴェール(牡9、細川忠義厩舎)は前々走を逃げて圧勝、前走はJRA1勝クラスとの交流戦でも入着。一時の不振を脱しています。力通りなら選抜戦でも戦える馬です。

△1 ミュッセン(牝5、大関吉明厩舎)は大敗もあるタイプですが、うまくインに潜り込めた時には好戦に持ち込めています。最内枠は好材料と言えるでしょう。

×3 ポステリタス(牝5、大関吉明厩舎)は転厩がいい刺激になったのか、近2走の内容が上々です。もうひと絞りできれば、さらに動けそうな雰囲気があります。

<おすすめの買い目> この買い目で投票
馬単(マルチ) 7⇔2・4・1(6点)
3連単(フォーメーション) 7→2・4・1→2・4・1・3 2・4・1→7→2・4・1・3(18点)

和食川特別の出走表はこちら

(文/サイツ)


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬