レース展望・予想

【LOTO予想】3月17日発走より!(笠松競馬)

2020/03/17

きょうはそれなりに候補はいるが、どれとは絞りづらいレースがそろった。どんな組み合わせになってもそれなりにつきそう?

8レース〈混戦模様〉[買い目 6 9 8 11]
◎6 キングレイジング  前走はハイレベルな条件でこの馬の形に持ち込めなかったゆえだろう。適鞍であらためて。
○9 セブンサムライ   使いつつらしさを取り戻してきた感。この顔ぶれなら力上位だし、ポンと出てスムーズに運べれば。
▲8 マーメイドモアナ  前走は強い勝ち馬を追いかけたぶんだろう。条件は好転しているし、スムーズな競馬なら。
△11 ウインダムール   展開に左右される面は相変わらずだが、状態自体は悪くない。この枠ですんなり行けるようなら面白いところがあっても。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 8 9 6 3]
◎8 メイショウフォイル 芝だが中央場所で差のない競馬をしている。ひと息入れて交流に矛先。ダートが問題なければあっさりまで。
○9 ホウオウジョーカー 新馬戦で2番人気に推されていたように秘めたるものがありそうな馬。調教では常識にかかってきたというし、あとは小回り1400mの適性如何。
▲6 ディーププレザント 転厩初戦で休養明けの一戦だが、まずまず調教は動いているとか。小回りで先行力が生きる可能性あり。
△3 ベルサンライズ   攻めはしっかり動けているし、出来は悪くなさそう。前へ行く脚もあるので、あとは3カ月ぶりで息が持つかどうか。

10レース〈上位拮抗〉[買い目 4 6 3 8]
◎4 オーシャンスカイ  前走が案外。だが、それだけで交流戦勝ちの評価は落とせない。矯正具を変えるとか。そのあたりで変わり身を求めたい。
○6 タッチウェーブ   勝ち鞍のすべてが逃げ切りで短距離志向がありそう。距離延長がどうかだが、行ってしまえばといったところはあるので。
▲3 ドリームレイ    強敵相手に見せ場が作れているし、たくましくなって進境著しい。前走だけ走ればいいところでは。
△8 ジャマティーボ   もうひと押しが課題だが、そこそこには来ているわけで。前走の経験を生かして、この相手ならといきたいが。

11レース〈実力伯仲〉[買い目 1 10 6 7]
◎1 ジュンケンジー   ゲートの出がひと息だが、それでも勝ち負けに持ち込んでいる。こういう距離の方が競馬も組み立てやすいか。
○10 プラピルーン    逃げたときの勝ちっぷりがいいが、控えても競馬はできる。距離は何とも言えぬが、スピードの生きる今の馬場なら。
▲6 ペイシャスター   前走を見ると相手次第、流れ次第だが、2開催前の勝ち馬である。控えてもそれなりにだが、行ければなおよし。
△7 ペイシャルナ    勝ち味に旺盛でないが、崩れることも少ないタイプ。1800mを味方につけられれば4走前以上もある!?

12レース〈伏兵注意〉[買い目 2 9 6 11]
◎2 オルオル      当地で初めて馬券を外したが0秒8差。詰まった日程を気にするが、見た目に疲れはないのであらためて。
○9 オクシー      除外後のレースだが、思っていたより仕上がりはいいとか。平場なら3連勝していたような走りが期待できる。
▲6 ヒルノケープタウン らしくない走りが続いているが、間隔をあけて上向き傾向。攻め馬も強化してきたし、見直しは必要か。
△11 タキオンボウル   前走ぐらい走っても不思議ではない馬。再度外枠を引いたし、ある程度の位置で競馬ができれば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬