レース展望・予想

【LOTO予想】3月13日発走より!(園田競馬)

2020/03/13

 来週3日間も無観客開催。なお第1レース発走時間は12時30分前後、最終レースは18時30分前後となる、どうぞお間違えなく。

7R<混戦>(6、3、5、2、7)
エイシンアルゴス...3カ月ぶりで最後まで息が保たなかったもののスピード上位を見せつけた。上積み必至。
イヴリーヌ... 勝ち馬とは同タイム、しかも結構な外回りでいい伸び脚だった。少しでも馬場が乾いてくれば。
ナチュラルクリアー...800メートル戦2、1着後、1700メートル戦でも4着。距離の融通は利くし、速さを武器に上位狙い。
トネール...煽り気味のスタート、1~2角でも折り合いを欠きながら6着。うまく流れに乗ることができれば。
×プロフーモ...そこまで大きく崩れないもののもうワンパンチが...。でも明らかに短差し、少しでも展開向くと。

8R<力接近>(8、2、3)
エイシンフォーラン...前走に続いての1870メートル戦。悪くても2番手はキープできそうだし、絶好の流れになる。
ハドロサウルス...降級戦。気難しさは残すもののだいぶ楽な組み合わせになったし、積極的な前付けなら。
フェリスナタール...スタートが最大のポイントも調教内容からも及第点以上の仕上がりと見ていい。底力警戒。

9R<上位拮抗>(12、3、9、7)
ジャコエマリックン...5連勝ならずともチョイ負け2着だから目下の好調ぶり言うまでもない。連軸には最適。
スキップガール...前走は息切れ。4カ月ぶりをひと叩きされた効果絶大だし、好枠を生かして粘り込み図る。
モズコールズ...チョイ負け続きも上がりに向いてからの伸び安定。雨馬場もこなすし、大崩れすることはない。
エストレラブランコ...前走は勝った馬のペース、仕方がない。それでも初馬場であれだけの伸びは評価できた。

10R<平穏>(1、12)
テクノマインド...すべてに充実してきた印象。3走前6着時の上位馬はA2級でも好走、ここはイン速攻十分。
バンローズキングス...前走はスタンドから掛かった。終い甘くなったのはそのためか。折り合いスムーズなら。

11R<単不動>(2)
スマートエリス...背1キロ増となっても圧倒的な速さで圧勝。時計も上々だし、昇級戦でもまったく問題なし。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬