レース展望・予想

【LOTO予想】2月20日発走より!(園田競馬)

2020/02/20

 最初は固いが、後半はどの馬が来ても...という感じ。それでも大荒れ感はない。
7R<1強>(1)
グレイテストクルー...初輸送でイレ込み、馬体減り。それでも3着に突っ込んできたのだから能力一枚上。2走目、地元戦なら負けようがない。

8R<順当>(12)
モズコールズ...兵庫県転入後、馬券圏内から外れたのは1度だけ。とにかくレースが上手いので安心してみていられる。前走も3着馬には5馬身差。

9R<1強>(8)
バンローズキングス...なかなか相手に恵まれず勝ち切れないが、今度こそは相手に恵まれた。背も56キロになるしここで決めないことには先がない。

10R<上位拮抗>(1、7、3、2)
ナチュラリー...昨年の優勝馬。前2走は他場、JRAとの交流戦で自身のペース、展開にならなかっただけ。
イルティモーネ...兵庫GTでは前記ナチュラリーに先着の2着。JRA馬も2頭負かしたし、値打ちはあった。
エイシンエンジョイ...笠松での白銀争覇も完勝で益々勢いづく。控える競馬になっても存分に粘っこさ発揮。
セセリ...前走は直線に向いたときに勝ち馬に外へ弾かれた。JRA4勝、2走前の勝ち振りからも反撃当然。

11R<好調馬揃い>(11、7、6、3、2)
スナークビシャモン...前走は相手が強すぎた。しかもその馬に早めに交わされ厳しい展開。勝ちに等しい2着。
メイショウワカタケ...前走は57キロ分の負け。上がりに向いてからキッチリ差を詰めるし、まだまだ奥がある。
テーオースナイパー...レース巧者ぶりが光るし、1走毎に馬体、動きも良化。これまでの内容から昇級も不問。
デスティニープラン...前走内容、時計は高く評価できる。しかも今週の追い切りでも予想以上の好時計マーク。
×トウケイサミドリ...多少掛かる面があるだけに1角の入りがカギだが、そこさえクリアならまだ強くなりそう。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬