レース展望・予想

【LOTO予想】2月19日発走より!(笠松競馬)

2020/02/19

きょうは勝ち負けする候補はある程度絞れそうな一日。交流戦の9Rも中央馬を買っておけば?

6レース〈伏兵注意〉[買い目 4 8 7 5]
◎4 イキザマ      好時計を連発。逃げ有利の馬場だし、ここは勢いを支持する手だ。
○8 ベアーレ      再転入戦ですでに手の内に入っている馬だし、動ける態勢にあるとか。この条件なら狙い目あり。
▲7 キチロクアユノ   なかなか勝てずロト向きではないが、堅実味は評価せねば。流れひとつで浮上。
△5 ルールブレイカー  久々のぶん割引は必要だが、休み前だけ走れば通用していい組み合わせではあるので。

7レース〈惑星多彩〉[買い目 2 5 7 8]
◎2 ヤマニンフレッチェ ここ3走は条件的なもの。引き続きできはよさそうだし、今回は自己条件といえる鞍。好勝負期待。
○5 タイセイブラック  3走目であと少しのところまできた。距離延長も気にならないし、今回は勝利にリーチ。
▲7 ハーリーバーリー  重賞の前走は仕方あるまい。一番相性のいい距離だし、適鞍で一変するか。
△8 ハドウホウ     らしくない走りが続いているが、追い切りの動きは良くなっている。実績は最上位。3走目でそろそろ。

8レース〈素質信頼〉[買い目 7 8 5]
◎7 ヴィヴィアナガール 中央では芽を出すことができなかったが、名古屋でのレースぶりからすれば好勝負必至。仕上がりもよさそうだ。
○8 フライトゥヘヴン  特別の前走も後方からよく伸びていた。この枠なら自在に運べそうだし、条件緩和でいま一度。
▲5 ヴェリートレビアン 行き切れなかった前走も崩れなかった。地力を強化中。◎〇が走らなければ順番が回ってきてもいい。

9レース〈上位伯仲〉[買い目 5 8 9 1]
◎5 スペシャルボス   名古屋だが交流2着がキラリ。かの地の調教班の評価は辛口だったが、名古屋2戦も悪かったり良かったりだからそう気にしなくていいか。当日の落ち着き次第。
○8 コパノジョウオー  当地未勝利交流3着時の先着馬はその後中央1勝クラスで好走。相手が悪かったまで。今度は門別戦のように差し切りたい。
▲9 スマートマウアー  8着だったが、新馬戦で1番人気に支持された馬。兵庫は連勝で戻ってきたし、その後あいたが坂路で50秒3。能力秘める。
△1 キモンボーイ    未勝利を勝ち上がるのに時間を要したが、よく言えば堅実だった。大きなブランクもなく順調に使えているのが何ともいい。

10レース〈相手恵まれ〉[買い目 6 7 3]
◎6 アオイリョウマ   決めきれないのがタマにキズだが、ここは相手に恵まれた。何とかしたい。
○7 ツーエムベリンダ  転入初戦だが、こういう馬に期待をかけるしかない組み合わせ。◎がじりっぽさを見せるようなら。
▲3 ステイクロース   3番手はもっと迷う面々。ひと息後になるが、そういう相手関係ではある。鞍上も鞍上だし。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬