レース展望・予想

【LOTO予想】1月24日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2020/01/24

相手関係からして6R、勢いからして7R、素質に期待して9R、実績を尊重して10Rを絞ってみたくなるが、過度な期待は...。波乱含みの一日。

6レース〈伏兵注意〉[買い目 2 1 6 5]
◎2 ペイシャスター   前走は勝ち馬をほめるべきだろう。勝利から遠ざかっているが、さすがにこの顔ぶれなら。
○1 セブンサムライ   休み明け初戦がさすがに負け過ぎの気がしないでもないが、一応ひと叩き。格では断然だけに変わらぬか?
▲6 ミテルテ      距離は1400mの方がいいタイプ。前走はともかく、2走前もそう悲観するほどではない。変わり身十分。
△5 ラサンタクルス   すんなり先行してこそのタイプ。ここならそれが可能かも。当地未勝利の現実はあるが。

7レース〈実力伯仲〉[買い目 6 3 5 4]
◎6 ボルドープラージュ 素質馬が復調ムード。鞍上との手も合ったか。距離短縮もいいし、勝って完全復活といきたい。
○3 コウエイサムライ  前走が案外だったが、金沢戦だけ走れば通用していい顔ぶれ。2走目、笠松で変わる余地あり。
▲5 エビスリアン    全盛時の勢いはないが、競馬がうまく、いつもそこそこ。このメンバーなら勝利も視野に。
△4 ネイバルエンスン  前走も自分の時計では走れている。距離はいいし、この頭数も。相手関係的にもチャンスあり。

8レース〈上位拮抗〉[買い目 4 9 2 3]
◎4 マサノビジョン   1600mでいい内容の競馬ができたことは好感。4歳馬も少ないし、今の馬場はこの馬向きだ。
○9 ブラックソーン   1600mで2戦2勝というのが何とも不気味。前走は出遅れて競馬にならなかった。発馬五分なら一変可能だ。
▲2 ミッドサマーナイト 2走前からみても相手弱化のここなら有力のはず。あとは内枠をどうさばくか。
△3 マイウェイカイ   再転入後は以前より力をつけている印象。距離実績こそないが、目下の好調さなら怖い。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 2 9 7 1]
◎2 オクラ       転入初戦の前走でモノの違いをアピール。時計上位だし、逃げだけでないのもいい。特別でも有力。
○9 トゥラヴユーモア  相手強化になるが、この枠なら持ち前の自在脚で対応できるはず。2走前で何となくメドもついている。
▲7 プラピルーン    ワンランク上の力をつけた印象あり。決して逃げるだけの馬でもない。1組でも楽しみは持っていい。
△1 メモリーメガトン  前走は流れも向いたが、復調ムードにあるのは確か。今の馬場は微妙だが、主戦が乗ってきたのなら注目せねば。

10レース〈大激戦〉 [買い目 7 2 6 3]
◎7 チャイヤプーン   重賞6勝をひっさげて噂の新鋭がいよいよ登場。まだ太目残りのようだが、それでも地力で何とかしてみせる。
○2 キタノナシラ    自ら前を捕まえにいって押し切る強い内容。気性的に信は置きづらいようだが、前走を見せられては追いかけるしかない!?
▲6 ドリームアロー   ちょうど一年前のこの鞍をこの鞍上で勝っている。オープンではアテにならないが、狙ってみる価値はありそう。
△3 トーホウリーガル  鋭いというよりは長くいい脚を使えるタイプ。今の笠松の馬場がどうかだが、出張策に打って出た意欲は買いだ。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬