レース展望・予想

【LOTO予想】1月22日発走より!★キャリーオーバー★(姫路競馬)

2020/01/22

先週から始まった姫路競馬だが、差し馬の台頭が見られてゴール寸前で逆転のシーンが多い。今回もそんな傾向が続くだろうか。9RのA1戦にセセリが登場、タガノラガッツォとの決め手勝負に。

8R<互角>[10,12]
トネール 前走は勝ち馬が強かったが、先行して差のない5着ならマズマズの滑り出し。1400mの方が合いそうで叩き2走目、吉村コンビで前進を期待したい。
クリノヤタガラス JRA成績はトネールとそう変わりはないから能力的に遜色ないか。近走はずっとダートで先行力もありそう、外枠からスムーズに行ければ。

9R<叩き合い>[3,4]
セセリ 前走は勝つとは思っていなかったが、お終いすごい脚。強敵を封じたあたり重賞級の能力だろう。ジックリと調整して好調をキープ、A1連勝のシーン。
タガノラガッツォ こちらも前走はお終いすごい脚、過去にA1も勝っているから昇級は問題ないだろう。追い切りは好時計をマーク、叩き合いに持ち込みたい。

10R<一騎打ち>[10,12]
クリノオオクニヌシ 移籍後は掲示板を外しておらず堅実に走れている。脚質に幅があるからどんな展開にも対応できる。C1昇級でも強敵不在で再度の期待。
グランプリシップ こちらも近走は掲示板には載れているし、前走は雨馬場でも4着に来たのは評価できる。今の姫路馬場も合いそう、早めにエンジンが掛かれば。

11R<混戦>[6,12,1]
ラガーユミリン 前走は勝ち馬が強かったが、雨馬場でも4着ならマズマズ。カリブメーカーの2着など強い相手にもしぶとく食らい付く。ここは差し切りを期待。
エイシンレガシー 前走は4着でもそう差のない競馬、やはりハナに行った時は良い走りをする。今回は外枠が当たってスンナリと運べそう、57キロがどうかだけ。
ヴィノシティマジス 前走は交流戦で相手が強かったから度外視していいだろう。この馬も逃げてこそだからエイシンレガシーとの先行争いだが、斤量減は有利。

12R<五分>[1,6]
メイショウモチヅキ 前走雨馬場で少し届かなかったが、お終いは良い脚を使えていた。休み明け叩きつつ状態は確実に上昇中、3走目で今度こそ差し切りを期待。
ドリームリッチ 前走は相手が強かったが、しぶとく2着は確保。時計的にはメイショウモチヅキを上回るもの、こちらも叩き3走目で更なる前進を見込みたい。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬