レース展望・予想

【LOTO予想】12月3日発走より!★キャリーオーバー★(笠松競馬)

2019/12/03

出だし6Rは期待できそうだし、7Rもまあ絞れるが、8R以降は候補多数。ここからは手広く構えたい。

6レース〈順当勝ち〉[買い目 3 5 7]
◎3 トゥラヴユーモア  特別での連対は自信になる。ここは唯一の3歳馬だし、平場なら期待は大。
○5 ミニマルプラン   前走はまるで競馬になっていないので度外視可能だが、◎にまともに走られると...。
▲7 アフロディーテ   前走も上がりは38秒台。少しの展開利で上位争いへ。ただ、◎を差し切るのは相当恵まれないと。

7レース〈一騎打ち〉[買い目 5 7 2]
◎5 マルカノーベル   3走前だけ走ればといったメンバー構成。2走前のようなこともないとは言わぬが、ここは3歳が2頭だけなので。
○7 オリアナロゼッタ  前走が物足りないが、この顔ぶれならこの馬の上積みに期待するのが常套手段。
▲2 サイレントウイナー パンチ不足だが、前には絡めている。ただ、3歳馬が相手ではいくらか恵まれたい。

8レース〈実力伯仲〉[買い目 1 5 7 2]
◎1 マッチデース    前走が案外だったし、距離が延びる。が、ここは唯一の3歳馬になる。この枠なら単騎ですんなり行けそうだし。
○5 チェリモヤチャン  末脚がしっかりしていて、距離はプラスに作用しそう。見せ場以上があっていい。
▲7 ウインリコルド   距離は2走前に克服済み。行きっぷりが良くなってきたし、◎マークで抜け出したい。
△2 チュウワファースト 距離が延びていいタイプではないが、守備範囲ではある。そこそこの位置で続いて機をうかがう。

9レース〈惑星多彩〉[買い目 2 5 8 3]
◎2 ヤマニンポンペルモ 自在な競馬ができるのが魅力。ここまで待って好仕上がり。好位から運んで抜け出したい。
○5 ディーププリモ   時計的にやや見劣る。ここが試金石となりそうだ。
▲8 メガプテラ     転入初戦だが、いい雰囲気を醸し出している。未知の魅力に懸けてみるのも一興。
△3 タオヤカ      エンジンがかかってからの脚に見どころ。時計はまだ詰まるはずだし、流れひとつで台頭可能。

10レース〈主役不在〉[買い目 2 5 1 4]
◎2 キングリキュール  出脚はひと息だが、エンジンがかかればなかなかいい脚を使う。距離延長を味方にできればさらに。
○5 サンマルフラッシュ 5走前は転入初戦、3走前は相手が悪かったと考えればつじつまが合う? レース巧者だけに特別戦でも。
▲1 ジョディーベルボワ 軽い当地の馬場がマッチしたようだ。距離延長は望むところだし、相手関係的にもまだいけそう。
△4 ミニオンペール   相手に恵まれた感は否めないが、7馬身差は一応の評価を。ここは番手で運べる可能性。展開利があればあわよくば。


※投票の際は、締切間際を避け時間の余裕を持ってご利用ください。
※掲載されている情報の内容に関しては万全を期しておりますが、その内容の正確性および安全性を保証するものではありません。詳しくは、オッズパークの免責事項をご確認ください。

レース展望・予想一覧
 

ページ先頭へ↑

地方競馬予想情報

地方競馬ならオッズパーク競馬